『速攻でスマホを割った女』 の クチコミ掲示板

『速攻でスマホを割った女』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 速攻でスマホを割った女

2019/06/27 00:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

まだ買って2週間しかたってないのに画面割りました。でもDOMEglassという高いやつ付けてます。それだけ割れたかんじなんですけど保証は聞くのでしょうか。DOMEglassはレシートしかもらってないし高いのにもうダメなんですか、スマホ機種変したばっかりだし保証かなんかないですか

書込番号:22761789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/06/27 00:27(1年以上前)

やってもらったところに聞いてくださいな。

書込番号:22761813

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/27 06:39(1年以上前)

購入店に聞いてみたら?
保険に入ってれば交換してもらえるかもね?
保護ガラスだから保証は無いと思うけど?
スレ主さんが、自分のミスで割ったんだよね?
物理的な破損に保証何か無いよ!
あったらメーカー大変な事になるけど?

以前、iphoneだけどガラスフィルム割れたら何度でも交換してもらえるショップがあったけど、少ししたら1回迄になって、潰れたショップがあったよ。

スレ主さん見たいなタイプは保険に入っていた方が良いよ!

書込番号:22762005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:125件

2019/06/27 06:40(1年以上前)

スマホの保証、毎月525円ぐらいに入って
いたら、最大でも5000円ぐらいで修理して
くれるはずですが。格安SIMで契約して
いた場合は、残念としか言えないですが。
ドコモやauやソフトバンクなら、安い値段で
補習して貰えると思います。

書込番号:22762007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2019/06/27 08:36(1年以上前)

>だいたいまいにちさん
うみのねこさんが言っているように1回購入したショップに行って、相談してみては。

書込番号:22762156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/06/27 08:54(1年以上前)

docomoで契約していると想定して、返信をさせて頂きます。

docomo携帯補償が在るのですが、機種によっては補償金額が変わるので、ショップの店員さんが月々の掛け金の説明等をして、加入するか否か尋ねられます。

docomoオンラインショップで買われる時、携帯補償の加入するか否かの選択画面が出てきます。

これに関しては、どうなのでしょうか?

もしも加入していなかったら、次回の機種変更から携帯補償に加入した方が良いですよ。

あとガラスフィルムですが、落として割ったのかな?諦めて買い直すしか無いです。ガラスフィルムの交換は、基本初期不良のみです。一例を挙げると張替え後にタッチとスライドが画面全体・一部で反応しなくなったり鈍くなったりする場合の明らかに製品に不良があったと販売店側等が認めた場合のみなので、割れた交換は、非常に難しいですね。

書込番号:22762176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/27 09:45(1年以上前)

お届け補償に加入されてなければ
実費の修理になります。
修理はしてくれます。

書込番号:22762240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/07/10 11:01(1年以上前)

DOCOMOで買ってます。スマホの保証サービスは入ってます。前回の機種で4回割ってるので(笑)
GALAXYなのでiPhoneとはちょっと違うかもです。たしかに私の過失で交換してたらきりがないですよね笑
ダメ元でDOMEglassつけてくれた店舗に聞いてみます

書込番号:22788589

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9509件Goodアンサー獲得:468件

2019/07/10 11:34(1年以上前)

割れたのって、本体じゃなくてDOME GLASSだけなんですよね?
DOME GLASSってほんとにすごく割れやすいですよ?
2週間くらいしか持たず、2回割ったのでDOME GLASSはガラスがあまりに脆いのでやめて、amazonで売っている普通の隙間だらけの画面の四方をノリで貼るガラスを買って。
ノリを剥がして、DOME GLASSの余ったレジンで自分で貼って使っています。
こっちはDOME GLASSに比べると圧倒的に丈夫で1年位持ちました。
さすがに、上部の耳のように出っ張った部分が欠けてきたので、そろそろ貼り替えようと思っているところです。

書込番号:22788624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング