『sdカード使用方法』のクチコミ掲示板

OPPO R17 Neo SIMフリー

ディスプレイ指紋認証機能を搭載した6.4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh OPPO R17 Neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sdカード使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R17 Neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R17 Neo SIMフリーを新規書き込みOPPO R17 Neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sdカード使用方法

2019/06/27 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R17 Neo SIMフリー

スレ主 m28011さん
クチコミ投稿数:63件

マイクロSDカードをスロットにセットしたのですが、ストレージの項目を見ても見当たりません。
認識されていないのか?他にSDカードを確認する項目があるのでしょうか?

端末の初期化を行う際に、バックアップを取るためにSDカードを使用したかったのです。

書込番号:22763124

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/06/27 22:06(1年以上前)

>m28011さん
こんばんは。

別機種の情報であり、少し回りくどいですが。

下記クチコミにあるように、写真の保存先でSDカードを選べるかどうかを確認してみると、SDカードが認識できているかの確認にもなるんじゃないかと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028331/SortID=22096567/

OPPOの機種を使った事がないですが、普通は設定画面のストレージのところに出てきそうなもんですけどね…
通常はそこからSDカードをフォーマットしたりすると思いますし。

軽くググってみましたが、OPPO機種の情報ってあまり出てこないものですね。。。

書込番号:22763358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


masaniさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 気の向くままに・・・ 

2019/06/27 23:43(1年以上前)

機種不明

設定→その他の設定→ストレージの画面の上にSDカードのタブがありますよ。ここからフォーマットもできます。

書込番号:22763613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 m28011さん
クチコミ投稿数:63件

2019/07/02 21:01(1年以上前)

確認しました。
認識できていなかったようです。
やはり専売端末は避けるべきでしたね。
情報少なすぎます。
ありがとうございます。

書込番号:22773193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 m28011さん
クチコミ投稿数:63件

2019/07/02 21:02(1年以上前)

ありがとうございます。
別のカードを入れたところ、認識しました。
タブが出現いたしました

書込番号:22773199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R17 Neo SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R17 Neo SIMフリー
OPPO

OPPO R17 Neo SIMフリー

発売日:2018年11月22日

OPPO R17 Neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング