『ゴルフ 7 純正ホイールのロックボルト外しについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ 7 純正ホイールのロックボルト外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:48件

今度ホイール交換をしてもらうのですが、今履いている純正ホイールのロックボルトを外すやつ持ってきてくださいと言われたのですが、ラゲージルーム下に入っている銀色のL字型のレンチみたいなやつのことですか?
車に関して無知でありまして、ご教授いただけますと大変ありがたいです。どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:22769704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2019/06/30 21:31(1年以上前)

純正からロックボルト変えてないならそのレンチ

書込番号:22769715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2019/06/30 21:35(1年以上前)

トランク底部にある黒いケースに入ったパンク修理キットを確認してください。

中に先端を星形に切ったダイキャストのソケットがあるはずです。それを持っていってください。
レンチは違います。

書込番号:22769729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2019/06/30 21:45(1年以上前)

>桜.桜さん
レンチでロックボルトは外せませんよ。。。

書込番号:22769749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2019/06/30 21:54(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます!

書込番号:22769772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2019/06/30 22:27(1年以上前)

ごめんなさい、
https://www.vw-dealer.jp/blog/vw_azamino/2015/03/post-125.html
アダプターいるんですね

書込番号:22769854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:50〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング