『「LTE NET」のAPN公開 by KDDI』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『「LTE NET」のAPN公開 by KDDI』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

「LTE NET」のAPN公開 by KDDI

2019/07/01 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 結衣香さん
クチコミ投稿数:806件

裏APNと言われていたAPNが正式公開となりました。

https://www.au.com/mobile/charge/internet-connection/lte-net/

LTE NET for DATAは157で解約しました。日割りとのことです。

書込番号:22770437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2019/07/01 17:40(1年以上前)

今頃、公開するのは総務省から何らか指摘有ったのかも知れませんね

SoftbankもiPhone APNはそろそろ公開すべきでしょうね

書込番号:22771076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2019/07/01 18:32(1年以上前)

LTE NETのAPNは、6月1日から公開されてたみたいですよ。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1907/01/news111.html

書込番号:22771175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 結衣香さん
クチコミ投稿数:806件

2019/07/04 23:15(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>まっちゃん2009さん
ありがとうございました。

あと、VoLTEの場合、MNC値は51ですが、G7powerで使った時は自動的に51が入力されていたような気がします。

書込番号:22777407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2019/07/05 01:29(1年以上前)

モトローラG6,G7シリーズではau系SIMではMNC←51が設定される様ですが、MNC←50に手動で変更すれば非VoLTE 4G SIMでも使えます

https://s.kakaku.com/bbs/J0000030493/SortID=22772664/

書込番号:22777576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング