CR-N765(S) [シルバー]
- DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応(ネットワーク経由およびUSB経由)したネットワークCDレシーバー。
- アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路など独自技術を凝縮し、AKM「VERITA」のDAC AK4490を搭載している。
- ヘッドホンアンプにもフルディスクリートのDIDRC技術を採用している。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]
onkyo remote3からマイスマートフォンを選ぶと何も表示されない…
特に設定いじったわけではないんですが…
誰か教えてください。お願いしますm(__)m
書込番号:22771990 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ブチブッチさん
「設定」→「プライバシー」→「メディアとApple Music」でONKYO Remote 3が許可されていますか?
アーティスト、アルバムなどのメニューは出ますか?試してみたら、メニューも出なくなることがあり、ONKYO Remote 3の再起動が必要でした。
書込番号:22772070
![]()
0点
>ブチブッチさん
こんにちは。
確か、オンキョーとパイオニアは同じと思いますので
パイオニアのリモートAPPをダウンロードして使用したほうが使い勝手が良いです。
私は、オンキョーのは昔から良くない印象です。パイオニアの使用してます。
一度試してみて下さい。
書込番号:22772365
![]()
0点
>night-ravenさん
確認してみましたが許可されてます。spotifyも許可されててiPhoneから普通に操作出来るんですよね…
仕事中なんで家に帰ったら1度Onkyo remote3初期化してみます。
書込番号:22772488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>cantakeさん
ありがとうございます。1度試してみます。
書込番号:22772489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今まで正常に使えていたのなら、スマホ(アプリ)がおかしくなったと思います。
次の方法を試してみてください。
・iPhoneの電源をオフ/オンしたり、再起動させる。
・最近使ったアプリから、すべてのアプリをスワイプして終了させる。
・iPhoneのメモリ解放を行う
それでもダメなら、一度アプリをアンインストールし、再びインストールし直してみてください。
書込番号:22773591
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/07/15 9:22:50 | |
| 8 | 2025/05/09 23:44:37 | |
| 11 | 2024/10/29 17:19:02 | |
| 7 | 2024/03/16 15:11:29 | |
| 6 | 2023/04/13 16:09:11 | |
| 2 | 2024/11/04 23:54:24 | |
| 6 | 2024/03/15 22:15:24 | |
| 4 | 2022/06/07 22:57:43 | |
| 1 | 2022/03/21 19:53:07 | |
| 4 | 2022/02/08 6:06:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






