『SIMフリー版はテレビは見られますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版はテレビは見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー版はテレビは見られますか?

2019/07/07 07:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

クチコミ投稿数:210件

価格コムにGalaxy note9の海外版がないみたいなので
こちらで質問させてください
docomoやau版は地デジやおサイフ携帯が搭載と記載がありますが
Amazonなどで購入できる海外版(N960FD)やSIMフリー版ではどうなのでしょうか?

書込番号:22781675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2019/07/07 08:10(1年以上前)

日本の地デジチューナーは、搭載されていませんので、日本でテレビは見れません。

書込番号:22781741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/07 08:12(1年以上前)

ここはGalaxy Note9 SC-01L docomoのクチコミです。
海外版はスレチです。
縁側か某巨大掲示板でやって下さい。
迷惑行為となります。

書込番号:22781746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2019/07/07 10:04(1年以上前)

フルセグ/ワンセグ、おサイフケータイなどに対応してるのは、日本キャリア向けに専用開発された日本向けモデル(ドコモ SC-01L/SM-N960D、au SCV40/SM-N960J)のみです。

価格.comに海外版カテがないのは当たり前です。サムスンは日本ではSIMフリー版を発売してませんし、SM-N960FD(国際版)など海外版には技適がないですから。

書込番号:22781929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2019/07/07 10:08(1年以上前)

ちなみにSIMフリー版がSIMロック解除済みのドコモ版やau版なら、フルセグ/ワンセグの視聴/録画ができます。

書込番号:22781937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2019/07/07 11:37(1年以上前)

ガラパゴス機能は搭載していないので、日本のテレビやおサイフ機能はありません。
海外向けの決済機能はハード的には搭載していますが、日本のGoogle Payでは使えないのでソフト的に使えません。
感覚的にはiPhone6sみたいな感覚です。

書込番号:22782112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング