このアイリスオオヤマのエアコンの質問です。
他の家電メーカーよりも安く売られています。
このアイリスオオヤマのエアコンですが、すぐに壊れる事はないのでしょうか?
その他でも楽天市場での購入者のレビューを読むと、冷えが悪いのかが書かれています。
悪く書かれている評価が全体の10パーセント位かと思います。もう少し多いかもです。
実際に他の有名な家電メーカーよりも悪いのでしょうか?
賃貸用に購入を検討しています。
実際に購入して、すぐに壊れたらお客(入居者)に迷惑になります。
賃貸なので、大家としては安い物と考えています。
アイリスオオヤマは、実際に壊れるものなのでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい。
そしてよく冷えるとか、冬場は、よく温まるとか聞かせて下さい。
書込番号:22789581
3点
たかだか数千円の差でわざわざ実績のないのを選んばんでも。
せめてコロナにしたら?
書込番号:22789836
4点
コロナ冷房専用機は、とてもうるさいので寝室には、不可と思います。
書込番号:22809137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アイリスオーヤマのエアコン買うくらいなら、あと数千円出してコロナのエアコンにしたら?って意味で書いたんですが
まさか冷房専用機勧めたと誤解する人がいてびっくり。
書込番号:22809185
3点
やはり、アイリスオーヤマもコロナも値段なりではないかと思うので耐久性を心配なさるのでしたら大手メーカー(個人的には三菱電機が日本製なので好きですが)にした方が良いのではないかと思います。
書込番号:22823898 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「エアコン・クーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/28 8:49:44 | |
| 4 | 2025/12/28 9:42:50 | |
| 0 | 2025/12/27 17:28:16 | |
| 0 | 2025/12/25 15:00:28 | |
| 0 | 2025/12/24 13:22:57 | |
| 0 | 2025/12/24 12:57:06 | |
| 0 | 2025/12/19 10:52:42 | |
| 9 | 2025/12/16 22:08:50 | |
| 3 | 2025/12/17 1:57:08 | |
| 2 | 2025/12/14 18:48:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)






