『LINE通知音が鳴りません』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE通知音が鳴りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE通知音が鳴りません

2019/07/12 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

クチコミ投稿数:13件

この機種に変更してから、LINEの通知音がならなくなりました。
設定では、通知ありにしていますし、音の設定もしています。
メッセージがきてもわからず、困っているので、解消方法ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:22792190

ナイスクチコミ!10


返信する
aru-ziziさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2019/07/14 10:02(1年以上前)

省電力対象アプリから外してみるとか?

設定

バッテリー

右上の縦三点リーダーをクリック

省電力機能の対象外アプリをクリック

アプリをクリック

LINEのアプリを探してチェックを入れる

これで直るかも?


書込番号:22796391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/07/14 17:30(1年以上前)

私も❗ラインの音が出ませんでした。
遠隔サポートセンサーに電話して 無事に解決しました。

書込番号:22797306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/07/14 19:17(1年以上前)

それもやってみたんですが、なりませんでした(´;ω;`)

書込番号:22797541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/07/14 19:19(1年以上前)

XPERIAラブさん

遠隔サポート入ってないのですが、電話して聞いてみますね。

書込番号:22797548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aru-ziziさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2019/07/14 19:46(1年以上前)

では、通知の起動制限はOFFにしてありますか?

書込番号:22797601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2019/07/15 13:37(1年以上前)

aru-zizi さん

ありがとうございます、なりました!
夜中ならないようにスケジュール組んでたんですが、なにか影響してたのでしょうか?
ありがとうございました!

書込番号:22799316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング