『軒下デジカメ情報局によると?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『軒下デジカメ情報局によると?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

軒下デジカメ情報局によると?

2019/07/16 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

>ソニーのα7R IVは6100万画素センサーを搭載するらしい。現時点では「ILCE-7RM4」「VG-C4EM」「XLR-K3M」の型番を確認。

そっちなんや…

残る他の3機種に本命があればよいのだけども♪

書込番号:22802636

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10653件Goodアンサー獲得:1280件

2019/07/16 23:13(1年以上前)

α7RW、6100万画素、発表されましたね。

書込番号:22802794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/07/16 23:36(1年以上前)

後の2つはグリップとマイクでした。

書込番号:22802835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/07/16 23:37(1年以上前)

$3500で9月発売

書込番号:22802838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10653件Goodアンサー獲得:1280件

2019/07/16 23:39(1年以上前)

今だと38万くらいかな。

書込番号:22802844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/07/16 23:59(1年以上前)

日本では増税後に発売になるのかな?
しかし、今まで買って二ヶ月で旧型になった事なかったので
頭の中がクラクラしてきた。

書込番号:22802888

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10653件Goodアンサー獲得:1280件

2019/07/17 00:29(1年以上前)

>今まで買って二ヶ月で旧型になった事なかったので
頭の中がクラクラしてきた。

文句言い過ぎたからバチが当たったのかな?

書込番号:22802944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:11258件

2019/07/17 21:14(1年以上前)

>横道坊主さん

日頃のおこないって大事(笑)

書込番号:22804645

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング