TK800
- HDRカラーと輝度3000ルーメンによる、830万ピクセルの4K UHD画像を実現したDLP方式プロジェクター。
- 「フットボールモード」や「スポーツモード」を搭載。明るいリビングルームや書斎でも、リアルで美しい映像を楽しめる。
- 縦自動台形補正機能を搭載しており、簡単にセットアップできる。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
tk800でNetflixの4k動画を楽しもうと思い、fire tv stick 4kを購入し、4kプランに加入したのですが4k動画を見ることができません。YouTubeやプライムビデオでは4k動画を再生することができたのですがNetflixだけは再生どころか4k動画すら見当たりません。同じような方、解決された方教えてください。
書込番号:22802946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りょーーーーーうさん
おはようございます。
要件の中にプレミアム会員にのみが4K対応動画を観ることが可能とありますが、いかがでしょうか。
見当違いでしたらスルーでお願いします。
書込番号:22803196
0点
>りょーーーーーうさん
4Kプランでしたね。失礼しました。
再生設定でデフォで自動を高に。
書込番号:22803201
0点
返信ありがとうございます。
再生設定は高に設定済みです。
4k画質で視聴することができる作品は、4kまたはULTRAHD等と表示されるようですが、どの作品を見てもHDとしか表記されておらず困っております。
ソース出力が60 Hzで3840 x 2160に設定されていることを確認済みです。
インターネット接続速度は60メガビット前後/秒です。
書込番号:22803221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りょーーーーーうさん
私も同じ症状で、メーカーにメールで問い合わせました。
解決した方法は、シンプルに tk800の設定の初期化 でした。
しかし騙されたと思って初期化してみてください。
理由は、tk800プロジェクターでは3DやHDRなどを有効にすると、4K画質から下がり外れます。
この他にも複雑な設定要素の絡みがあるかもしれません。
とりあえず、設定の初期化 で4K出力が解決するかお試しくださいませ。
インターネット速度はこちら100Mbpsですが、
YouTubeでの4k再生時の統計情報をリアルタイムでみてみると、
60M bps〜80M bpsまでフルに使われていました。
回線速度が足りるかの判断は、まずPCでのYouTube 4K固定再生が止まらないかテストしてみてください。
この価格で 4Kで100インチ視聴できる、いい時代になりましたよね。
あなたの素晴らしい4Kライフへの一助になれば幸いです。
書込番号:22850156
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > TK800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/01/14 21:19:07 | |
| 0 | 2019/10/05 18:37:51 | |
| 0 | 2019/09/19 18:07:47 | |
| 10 | 2019/08/23 12:28:36 | |
| 5 | 2019/08/18 17:45:30 | |
| 4 | 2019/08/11 8:33:11 | |
| 4 | 2019/07/11 22:19:45 | |
| 0 | 2019/06/03 13:32:24 | |
| 4 | 2019/05/31 12:17:56 | |
| 11 | 2019/05/31 8:25:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







