『駐車中の録画について』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Dash Cam 46Z

  • 前後方向を同時に記録できる2カメラドライブレコーダー。前後カメラともにフルHDクラスの高画質で録画する。
  • 画像補正はWDRを採用。さらに独自の画像処理技術「ナイトチューニング」で、夜間の映像をより鮮明に記録する。
  • 撮影映像は内蔵Wi-Fiを使用して専用スマホアプリ上で確認できる。映像の確認から必要な瞬間のみを切り出す編集や映像出力がワンタッチで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):210万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション Dash Cam 46Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

Dash Cam 46Zガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

『駐車中の録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dash Cam 46Z」のクチコミ掲示板に
Dash Cam 46Zを新規書き込みDash Cam 46Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 駐車中の録画について

2019/07/20 17:50(1年以上前)


ドライブレコーダー > ガーミン > Dash Cam 46Z

クチコミ投稿数:22件

こちらの商品のは購入を検討してますが、パーキングモードケーブルにて電源を接続しないと、駐車中の録画はまったくされないのでしょうか?
専用ケーブルが高額な為に決めかねてます。
他のリーズナブルなケーブルで代用が効くならご教授願います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22810464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/07/20 18:02(1年以上前)

ケーブル、ケチって車上荒らしや車両盗難など、ケーブルより高くついたら意味ないじゃん。

その程度しか考えていないのであれば、ドラレコ付けても付けなくても一緒

書込番号:22810487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2019/07/20 18:02(1年以上前)

みや〜ん♪<]:=-さん

Dash Cam 46Zには内蔵バッテリーで常時録画を行う簡易パーキングモードがあります。

ただ、本当に簡易的なパーキングモードで、最長でも僅か1分しか録画出来ないようです。

この事は↓からDash Cam 46Zのマニュアルをダウンロードして7頁に記載されています。

https://www.garmin.co.jp/products/ontheroad/dash-cam-46z

これでは駐車監視は難しいので、別売りのパーキングモードケーブルを購入して駐車監視される事をお勧め致します。

パーキングモードケーブルを使用した駐車監視(パーキングモード)はDash Cam 46Zのマニュアルの3頁及び7頁に記載されています。

書込番号:22810488

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/07/20 18:25(1年以上前)

予算と安心感と、どこで折り合いを付けるか難しいですね。

全部入りご希望なら付けましょう(^^♪

安心はお金で買うものだと割り切るのデス(*^^)v

書込番号:22810548

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 Dash Cam 46ZのオーナーDash Cam 46Zの満足度5 GANREF 

2019/07/20 18:29(1年以上前)

この機種のパーキングモードに不満があります。
それはケーブルで接続したとしても、フロントのみパーキングモードが有効になります。
リアはパーキングモードにならないのです。
ですから、下記の外付けバッテリーによる常時録画にて対応することにしました。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001163642/SortID=22747275/

夏場の発熱がちょっと心配です。

書込番号:22810562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2019/07/20 20:49(1年以上前)

30分程度の買い物中の当て逃げなどの為にと思いましたが、簡易モードでは時間的に足りないみたいなので、皆さんを参考に正規品で安心を得る事にします&#128517;
ありがとうございました&#128522;

書込番号:22810865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Dash Cam 46Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dash Cam 46Z
ガーミン

Dash Cam 46Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

Dash Cam 46Zをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング