『ホイールサイズについて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ホイールサイズについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールサイズについて教えてください

2019/07/20 20:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:1件

ホイールを交換しようと思っているのですが、純正265/65r17で、265/70r16 に交換したいと思っています。交換できるか聞きたいです。
また、このサイズを履いている方に乗り心地を聞きたいです!
265/70r16 に下げたい理由は値段が安いからです。

書込番号:22810790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2019/07/20 20:52(1年以上前)

17インチ以下には出来ません。

書込番号:22810873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/20 21:05(1年以上前)

1本あたり3000円差くらいしかないのに、ホイールまで変えてお得なの?

書込番号:22810907

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2019/07/20 21:07(1年以上前)

スポンジボブ22さん

下記の150系プラドのパーツレビューでも16インチ装着実例は1件もありませんから、やはり16インチへのインチダウンは難しそうですね。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/landcruiser_prado/partsreview/review.aspx?mg=3.1262&kw=16%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%81&srt=1&trm=0

書込番号:22810912

ナイスクチコミ!1


orekanさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/20 22:38(1年以上前)

そもそも120系以降からフロントのブレーキキャリパーが大型化しているので16インチは絶対装着不可です。
諦めて17インチで安いのを探してみて下さい。

書込番号:22811095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング