『生産国は何処?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調光方式:i-TTL 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) Off-Camera Kit-N 901302-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Off-Camera Kit-N 901302-JPの価格比較
  • Off-Camera Kit-N 901302-JPの中古価格比較
  • Off-Camera Kit-N 901302-JPのスペック・仕様
  • Off-Camera Kit-N 901302-JPのレビュー
  • Off-Camera Kit-N 901302-JPのクチコミ
  • Off-Camera Kit-N 901302-JPの画像・動画
  • Off-Camera Kit-N 901302-JPのピックアップリスト
  • Off-Camera Kit-N 901302-JPのオークション

Off-Camera Kit-N 901302-JPプロフォト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月15日

  • Off-Camera Kit-N 901302-JPの価格比較
  • Off-Camera Kit-N 901302-JPの中古価格比較
  • Off-Camera Kit-N 901302-JPのスペック・仕様
  • Off-Camera Kit-N 901302-JPのレビュー
  • Off-Camera Kit-N 901302-JPのクチコミ
  • Off-Camera Kit-N 901302-JPの画像・動画
  • Off-Camera Kit-N 901302-JPのピックアップリスト
  • Off-Camera Kit-N 901302-JPのオークション

『生産国は何処?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Off-Camera Kit-N 901302-JP」のクチコミ掲示板に
Off-Camera Kit-N 901302-JPを新規書き込みOff-Camera Kit-N 901302-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

生産国は何処?

2019/07/29 06:40(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > プロフォト > Off-Camera Kit-N 901302-JP

クチコミ投稿数:237件

本気で購入を考えているのですが、生産国は何処ですかね?

この値段で中国製だったら絶対に買いません。

書込番号:22826819

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/07/29 07:48(1年以上前)

企業情報を見れば明らかなように中国か或いはそれに類する低賃金国製でしょう。
なんたって連絡先が書いてないんですよ!

書込番号:22826886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2019/07/29 16:41(1年以上前)

こんにちは

プロフォトですよね、最高級品と思ってます。
でも中国とかで生産なのかもしれませんね。ベトナムなら許せますか?
でも、内部の電子部品とかには、たぶん中国製部品を使ってあるかもしれません。
実際に買って分解しないとわからないんじゃありませんか?

書込番号:22827643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/07/29 19:47(1年以上前)

最終的に組み上げる所が生産国になるので全体的な部品だと中国だと思いますよ。

書込番号:22827980

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2019/07/31 07:10(1年以上前)

越中一揆さん こんにちは

生産されている場所は分かりませんでしたが 中国で作られているとしても 本社は別の国のようですので 中国で開発生産とは 製品管理体制が違う気がします。

書込番号:22830566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2019/10/03 01:03(1年以上前)

本体や箱にはProduct of Sweden としかなく記載されてませんね。

バッテリーチャージャーには Made in PRC うわ〜今初めて知りました。

 People’s Republic of China 中華人民共和国の頭文字と・・・

 キヤノン使っているけれど、今のところ不具合無しです。

 ドーム型のデュフーザー付けっぱなしで、バウンスや直射させてますがいいですよ。
 光量の±もダイヤル回して楽です。

 防水では無いのが残念です!

書込番号:22963682

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プロフォト > Off-Camera Kit-N 901302-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産国は何処? 5 2019/10/03 1:03:55

「プロフォト > Off-Camera Kit-N 901302-JP」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Off-Camera Kit-N 901302-JP
プロフォト

Off-Camera Kit-N 901302-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月15日

Off-Camera Kit-N 901302-JPをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング