質問です。
現在古い富士通 FMV-BIBLO NF/E50をしていましたが、HDDが壊れて交換しようと思うのですが…
現在はMJA2500BHがついております。
このHDDと互換性があり、正常に稼働するHDDの品番を教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。
書込番号:22827559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらは東芝の物ですが、上記機種に合いますでしょうか?MK5076GSXという品番のHDDになります,
書込番号:22827578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無難なのは非AFTのHDD。
TOSHIBA 東芝 512セクター 非AFT 2.5inch SATA 3Gb/s 640GB HDD 8MB 5400rpm 9.5mm MK6465GSXN
https://item.rakuten.co.jp/archisite/aa1069900/
書込番号:22827581
1点
キハさんありがとうございます。
キハさんに質問させていただこうと思っていたのですが…
特定の方への質問の仕方がわからなく、悩んでいましたので助かりました。
現在、ヤフオクにMK5076GSXが出品されていて、
万が一、他の原因ならパソコンを買い替えようと思っていまし。
ですので、MK5076GSXが合うかどうかを教えていただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
書込番号:22827591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>こちらは東芝の物ですが、上記機種に合いますでしょうか?MK5076GSXという品番のHDDになります,
MK5076GSXも非AFTのHDDです。適合します。
書込番号:22827592
1点
ありがとうございます。
一度購入して、試してみますので、またわからないことがあれば教えていただけますよう宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
書込番号:22827596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はい、そうです。
ありがとうございます。
書込番号:22827641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キハさん、教えていただけませんでしょうか?
インターネットを開くと、表示されるサイトとされないサイトがあります。また、表示されない場合は「インターネットエクスプローラーでページでエラーが発生しました」と出ます。どうしたら、改善することか出来ますでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが、ご教授宜しくお願いいたします。
書込番号:22831032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>> インターネットを開くと、表示されるサイトとされないサイトがあります。また、表示されない場合は「インターネットエクスプローラーでページでエラーが発生しました」と出ます。
IE以外のブラウザ、例えばEdge、Chrome、Firefoxで開いてはどうでしょうか。
書込番号:22831045
1点
キハさん、御回答ありがとうございます。
Googleからヤフーを検索すると「インターネットエクスプローラではこのページは表示できません」と表示されるのですが…
私は機械音痴なのですいません。
どう、設定をしたら良いのでしょうか?
書込番号:22831173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リカバリーディスクでWindows 7を初期化して、IE8で「Yahoo! Japan」を見ただけですね。
莫大なWindows Updateが溜まっていますから、途中でWindows 7 Service Pack 1 (SP1) をインストールしたり、最終的にはIE11まで持っていけば、「Yahoo! Japan」は正常に見えます。
1日かかりの仕事になるでしょう。
書込番号:22831600
![]()
1点
なるほどです。
現在は、Windows7のインストールし直しをしています。
先程、マイクロソフトにアクセスしてバージョンアップを試みたのですが、対応していないとハネられました。
何が悪いのか、サッパリわかりません。
書込番号:22831672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あいにく、リカバリディスクを保有しておらず、とても困っています。
正直言って、Windows10のディスク購入して、インストールし直した方が早いでしょうか?
書込番号:22831995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>正直言って、Windows10のディスク購入して、インストールし直した方が早いでしょうか?
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
↑
上記サイトから、クリーンインストールした方が早いでしょう。
書込番号:22832028
1点
https://www.google.com/intl/ja/chrome/
↑
上記へクリックして、Goole Chromeをインストールして下さい。
それから、Google Chromeを起動させ、再度Microsoftサイトへクリックして下さい。
書込番号:22832053
1点
Google Chromeをダウンロード出来ました。
今、ダウンロード中になっているようなのでもう少し時間がかかりそうですが、何とかなりそうな感じです。
書込番号:22832091 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハードディスク・HDD(2.5インチ)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/01 18:26:18 | |
| 0 | 2025/08/27 8:02:28 | |
| 3 | 2025/04/17 1:14:12 | |
| 2 | 2024/12/30 18:17:09 | |
| 9 | 2024/11/02 10:42:07 | |
| 1 | 2024/08/05 1:17:05 | |
| 22 | 2024/05/29 12:26:50 | |
| 3 | 2024/02/20 16:42:58 | |
| 5 | 2024/01/10 17:16:18 | |
| 0 | 2024/01/05 19:27:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








