『auメール不具合の修正の更新は今夜予定みたいです』 の クチコミ掲示板

『auメール不具合の修正の更新は今夜予定みたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

au携帯電話

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

Twitterを見てたら
(auメールの不具合で)
auサポートとやり取りした人の話しだと

(早くて)今夜
修正の更新予定みたいです

(機種によっては明日の朝らしいです)

書込番号:22834636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2019/08/02 17:27(1年以上前)

てっきり私だけだと思っていました。私の場合apkだし、auアプリマーケットを利用出来ないのでメールアプリはもう使えませんね。

書込番号:22834652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

2019/08/02 20:27(1年以上前)

>香川竜馬さん
コメントありがとうございます

Chromeを最新以外
(無効化かアップデートのアンインストール)
にしたら大丈夫そうです

書込番号:22834946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

2019/08/02 20:28(1年以上前)

追記です
先程auメールのアップデートがあり
更新したら

自分も不具合がありましたが
アップデートしたら不具合が直りました

書込番号:22834948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2019/08/02 20:32(1年以上前)

直りましたね。apkを何回か入れてもダメだったため使えないかと思いましたが、今は正常に表示されます。

書込番号:22834955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2019/08/03 16:13(1年以上前)

ダメですね。直ったと思ったらまたなりました。

書込番号:22836567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)