『この機種のゴールド色についての質問です』のクチコミ掲示板

LG style2 L-01L docomo

3900mAhバッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh LG style2 L-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種のゴールド色についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style2 L-01L docomo」のクチコミ掲示板に
LG style2 L-01L docomoを新規書き込みLG style2 L-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のゴールド色についての質問です

2019/08/10 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style2 L-01L docomo

クチコミ投稿数:410件

ショップで、ゴールド色の現物を見て来ましたが
イメージしていた色と違い、どちらかと言えばピンクに近い色でした。
当初はゴールドにする予定でしたが、現色を見て迷ってしまいました。
女性が持つと似合いそうですが、ピンク系は50過ぎの男性が持つと違和感ありますか?
無難にブラックが良いでしょうか?

因みにカバーはつけずに使用する予定です。
皆様の客観的なご意見を聞きたくて、質問した次第です。
ご意見を宜しくお願いします。

書込番号:22849392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/10 22:55(1年以上前)

自分が気に入らないならブラックすれば良いのでは?

私は在庫にシルバーしか無かったからシルバーにしました。
ゴールドがあればゴールドを選んでました。

iPhone SE も新色のローズを選びましたからピンクに違和感はありません。

個人的にはスマホではブラックは選びません
ガラケーで選択肢が黒かシルバーしか無かった世代ですから

書込番号:22849618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件

2019/08/10 23:45(1年以上前)

>iPhone seさん
ありがとうございます。
私もブラックは指紋も目立つので気がすすまないのですが、この機種はゴールドとブラックの2択しかないので悩みどこです。

書込番号:22849714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/08/11 20:05(1年以上前)

2つしか無いうちの一つは気すすまない、
残った方は、男が持ったっ場合に、回りの目から見たら、どう思われるか不安、
それを他人に訊いてどうしたいのでしょうか。
昭和の時代の価値観?今時、この色は男が持ったら変、なんて思う人の方が少ないでしょうし、
他人がどんな色のスマホを使っていようが、気にする人もいないんじゃないかと思いますが。
もっと、自分の生き方に自信を持たれては如何でしょうか。

文字にするとかなり辛口に見えますが、ご容赦ください。
(Lavender, Purple, Violet, Rose Pink, SAKURA Pink 好きの年寄りの戯言です。)

書込番号:22851384

Goodアンサーナイスクチコミ!4


tameemonさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 LG style2 L-01L docomoのオーナーLG style2 L-01L docomoの満足度5

2019/08/12 08:48(1年以上前)

40代男性ですがゴールド買いましたよ。
確かに所謂ゴールドより赤みがかってますが、ピンクと言うより明るいブロンズ色だと思ってます。
この色がとても気に入ってるので、レイアウトのクリアケースをつけてます。

この機種に限らず、最近は各メーカーが男女どちらが持っても違和感がない絶妙な色合いで出してきますよね。
パープルと言いつつ青にも見えたり、ピンクと言いつつシャンパンゴールドやベージュっぽかったり。
メーカーとしても最小限のカラバリで幅広い層に売りたいでしょうから工夫してるんでしょうね。

書込番号:22852284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件

2019/08/13 00:35(1年以上前)

>モモちゃんをさがせさん
ご意見ありがとうございました!
ごもっともです。
現物、いい色でした。
色々考え過ぎたようです。
昨日ゴールドで契約してきました。

書込番号:22854118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2019/08/13 00:41(1年以上前)

>tameemonさん
ありがとうございました。
確かにブロンズの明るい色に見えますね!
再度実物を見て気に入りましたので、ゴールドで契約しました!

書込番号:22854122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2019/08/13 00:44(1年以上前)

>tameemonさん
ありがとうございました。
確かにブロンズの明るい色に見えますね!
再度、現物を見たら気に入りましたので、
ゴールドで契約しました!

書込番号:22854127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style2 L-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style2 L-01L docomo
LGエレクトロニクス

LG style2 L-01L docomo

発売日:2019年 7月12日

LG style2 L-01L docomoをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング