『Apple Musicのトライアルが終わったら、どう解約するか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Apple Musicのトライアルが終わったら、どう解約するか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple

スレ主 misachikoさん
クチコミ投稿数:1件

Apple Music三ヶ月無料体験を試しましたが、やはりApple IDに関連するのは面倒くさいです。好きな曲もあまり多くないです。Apple Musicをやめると決めました。
Apple Musicのトライアルが切れたら、自動的に解約されますか?

書込番号:22861552

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10341件Goodアンサー獲得:1172件 問い合わせ 

2019/08/16 17:08(1年以上前)

解約する必要があります。
手順はApple Music 解約で検索すれば出てきます。

au経由の場合はMy auから手続きする必要があります。

書込番号:22861603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10341件Goodアンサー獲得:1172件 問い合わせ 

2019/08/16 17:10(1年以上前)

少し訂正します。

>自動的に解約されますか?

自動的に解約されないので、解約手続きが必要です。

書込番号:22861609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


いち梨さん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/16 17:20(1年以上前)

Apple Musicの無料トライアル期間に登録すると、三ヶ月後、月額980円で自動的に課金されます。
ですから、自分で解約手続きを行う必要があります。
iPhoneなら、
「設定」>「iTunes とApp Store」>「Apple ID」>「Apple ID を表示」>「登録」>「Apple Musicメンバーシップ」との順で選択してください。
ほかのデバイスなら、以下のページでご参考になれると思います。
https://www.tunefab.jp/apple-music/cancel-apple-music-subscription.html

書込番号:22861636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/16 22:19(1年以上前)

>misachikoさん
auなら無料期間終わる1ヶ月前に157からメッセージ来ますのでそれに従って解約手続きしてください

書込番号:22862220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング