『goo Simsellerの他店舗同時購入不可について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『goo Simsellerの他店舗同時購入不可について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

goo Simsellerの他店舗同時購入不可について

2019/08/17 03:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 かわ574さん
クチコミ投稿数:2件

1週間前に価格COM経由でnova3を購入しましたが、もう一台、goo Simseller楽天市場店で、P20を購入しようと思っています。しかし、楽天市場店では他店舗同時購入不可となっています。機種が違えば問題ないのでしょうか?

書込番号:22862573

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/08/17 04:49(1年以上前)

>かわ574さん

goo Simsellerて他店同時購入は不可なんですか?
その記載がどこにあるのか解りませんが
私は3〜4月にgoo Simseller goo Simseller楽天市場 goo Simsellerヤフーショッピングで6回線契約しています

その後規約が変わったのかな?

一番手っ取り早いのは注文してみれば解りますよ
もしダメならキャンセルされて契約できないでしょうし

書込番号:22862618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 Android端末のFAQ 

2019/08/17 08:13(1年以上前)

>かわ574さん

以下の文言でしょうか?
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/nova3-rs-opt6/
>他商品との同時購入が確認された場合、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合があります。

価格.com経由とは、また別のキャンペンなので私は問題ないとは思っていますが。
本当に欲しいなら、試せばよいだけかと。ダメならキャンセルされるだけなので。


>Pluto.Neptune.Uranusさん
>私は3〜4月にgoo Simseller goo Simseller楽天市場 goo Simsellerヤフーショッピングで6回線契約しています

https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set.html
>同一の契約者がお申し込みいただける以下のOCN接続プランは、あわせて5契約までです。OCN モバイル ONE/OCN モバイル エントリー d/OCN エントリー EM LTE/OCN モバイル エントリー EM/OCN 高速モバイル EM

同一名義ではないとかでしょうか?
同一名義で、現在、6回線契約出来ているなら不思議ですね。

書込番号:22862775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/08/17 15:29(1年以上前)

>†うっきー†さん

>同一名義ではないとかでしょうか?
>同一名義で、現在、6回線契約出来ているなら不思議ですね。

私は当初同一名義は5回線までと言うことは知りませんでした
3月と4月に問題なく6回線契約しました
1か月ほど前にOCNモバイルONEに別件で問い合わせた時に
Nから始まる番号を6回線分全て伝えましたが特に何も言われませんでしたよ

書込番号:22863459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/08/17 15:47(1年以上前)

機種不明

>かわ574さん

同時購入が何を意味しているのか解りませんが
例えば同じ日に複数台の注文なのかも

1回線契約した後、何日か後にもう1回線契約してみるとか

私の場合は3月に楽天では3回線申し込みましたが
OCNで注文が殺到していたのでSIMカードと端末が届くのに1台目は10日間、2台目は2週間
掛かりましたが端末が送られてくる前に追加で端末購入して全部契約できました

書込番号:22863485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 Android端末のFAQ 

2019/08/17 16:31(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん
>私は当初同一名義は5回線までと言うことは知りませんでした
>3月と4月に問題なく6回線契約しました

実際は5回線までのチェックは行われていない可能性があるということですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:22863535

ナイスクチコミ!0


スレ主 かわ574さん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/20 21:45(1年以上前)

問題なく購入することができました。皆さん、ありがとうございました。

書込番号:22869728

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング