『質問です。G400d枠取り開始?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『質問です。G400d枠取り開始?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。G400d枠取り開始?

2019/08/19 22:28(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 DAACOさん
クチコミ投稿数:41件

現在、シュテルンでG350d納車待ちの一人です。
(当初納車予定8月〜9月です)
昨日、増税のタイミングに間に合わなくなったとしても費用は頂かず、こちらで負担しますとの連絡頂きました。

その反面

ヤナセ顧客の友人からG400dの枠取りが発生しているとの情報も頂きました。

もしご存知の方がおられましたら教えて頂けるとありがたいです。

この掲示板に不適切な質問で有ればどうかお許し願います。

(質問以外のご指摘が来そうですが敢えてお聞きします)

書込番号:22868004

ナイスクチコミ!13


返信する
tokyorinさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/20 08:23(1年以上前)

私も同じ枠で350dを待っていますが、その話が事実なら、価格差にもよりますが、可能なら切り替えたいですね。

書込番号:22868511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 DAACOさん
クチコミ投稿数:41件

2019/08/20 19:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
もし
来年4月4日にG400dが発売されるとなると
たとえ限定車で有ったとしても気になってしまいます。

引き続き情報を待ちたいと思います

返信ありがとうございます。

書込番号:22869406

ナイスクチコミ!7


スレ主 DAACOさん
クチコミ投稿数:41件

2020/06/10 23:43(1年以上前)

>tokyorinさん
ご返信回答ありがとうございました。
大変遅くなって申し訳ありませんお礼申し上げます。

何とか無事に?オーダーさせて頂く事が出来ました。
納車まで先長いと思いますが楽しみながら待ちたいと思います。

書込番号:23460923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング