『またですが、ごめんなさい。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『またですが、ごめんなさい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信14

お気に入りに追加

標準

またですが、ごめんなさい。

2019/09/08 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:41件

auで携帯の修理出して月曜日に帰ってきた方いらっしゃいますか?

書込番号:22910009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/09/08 23:50(1年以上前)

>もうしません。さん

auショップに聞けばいいことを良くここに書き込んでいますね
新たにすれを建てないで以前のスレに書き込めば良いとおもうけど

通常の宅配便、宅急便、ゆうパックで月曜日にスレ主さんに届くように送るのは
修理センターとスレ主さんの都道府県は解りませんが
本土であれば日曜日の17時頃までに集荷の受付をされていなければなりません
修理センターが平日しか営業していないなら土日に発送すると思いますか?

書込番号:22910084

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/09/09 00:06(1年以上前)

『怒りのアイコン』で、
「修理の見積り金額が高かったのでキャンセルした。」
と言うスレッドが、いつの間にか、なくなっている…。

書込番号:22910114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2019/09/09 07:21(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん
新しくスレを立てるかどうかはこっちの勝手。

書込番号:22910389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/09/09 08:20(1年以上前)

>もうしません。さん
スレ立てするのは勝手かもしれませんが、不特定多数の人が閲覧書込みする所ですから…。

見易いく分かりやすいように配慮するほうが良いと思いますしそのほうが的確なアドバイスをもらえるかと思います。

書込番号:22910451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/09/09 09:34(1年以上前)

>もうしません。さん

>新しくスレを立てるかどうかはこっちの勝手。

そんなこと言ってると誰からも相手にされなくなるよ
貴方は教えてちゃんばかりで自分で調べることはできないの?
例えば修理に出した場合、例えばauショップで「平日1週間前後で返送されます」
といわれたのなら待ってればいいだけ
土日が絡むと返送が遅くなる

以前のスレは私に指摘されご自身で削除依頼を出して消してもらったのでしょうねLOL

書込番号:22910547

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28315件Goodアンサー獲得:4190件

2019/09/09 09:47(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

このスレより前に立てられたスレは2つともあるみたいですけど、これ以外にありました?
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22903693/
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22905765/

書込番号:22910574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/09/09 10:58(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

さっきスレ主さんのスレを確認した時はその2つのスレは消えていました
何故なのか分かりませんが

書込番号:22910691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2019/09/09 12:46(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん
指摘され?
されてませんが。
こっちは何回もサポートに電話しましたが。
勝手に決めつけないでください。
だからここのサイト大っ嫌いなんだわ。

書込番号:22910892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/09/09 12:48(1年以上前)

こんなイライラさせられるサイト大っ嫌い。

書込番号:22910897

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28315件Goodアンサー獲得:4190件

2019/09/09 13:07(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん

昨夜モモちゃんをさがせ!さんが書き込みされた直後にも普通に2つのスレはありましたし、なぜ一時的に見れなかったのか謎ですね(^^;


>もうしません。さん

仮にそういう方がいたとしても、住んでいる地域、センターの混雑状況、交通状況などによっても変わってきますから、早ければラッキー程度で構えるべき部分だと思いますよ。
同じ質問を何回書き込みされても、書き込みされる内容としては毎回同じようなものしかないでしょう。

ここは無料サイトであり、一部荒らしアカウントもいますが、ほとんどの方が善意で回答してます。
きつい言い方かもしれませんが、ここが「大っ嫌い」なのであれば、最初から利用されない方がいいのではないでしょうか。

書込番号:22910931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:176件

2019/09/09 17:03(1年以上前)

>もうきません。さん
そんな大っ嫌いなサイトに頼らずを得ないスレ主さん、かわいそす。(;_;)

書込番号:22911318

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:43件

2019/09/09 23:36(1年以上前)

>こんなイライラさせられるサイト大っ嫌い。

それなら使わなければいいだけ。

書込番号:22912195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/09/10 03:22(1年以上前)

>もうしません。さん

>こっちは何回もサポートに電話しましたが。
>勝手に決めつけないでください。

サポートの人が言ったならそれに従うしかない
私もauの修理見積もりの件で送ったことがありますが、スマホが戻ってくるまで1週間前後と言われただけです
だからスレ主さんも待つしかないのですよ!

結局【修理出して月曜日に帰ってきた方いらっしゃいますか?】なんてスレを建てても明確な答えは返ってこなかったし、私の書き込んだ通り月曜にはスレ主さんの所に返ってこなかったわけでしょ?

少し考えれば分かることだと思うのに…

最後は逆ギレ?
それは全て自分の責任
嫌ならアカウントを削除してください。

書込番号:22912453

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件

2025/06/18 04:44(3ヶ月以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん
>きぃさんぽさん
>ユニコーンIIさん
>まっちゃん2009さん
>モモちゃんをさがせ!さん
>smilepleaseさん
もうしません。って自分が高校生の頃に作ったアカウントなのをこのやりとりを見て思い出しました。
今更?と思われるかもしれませんが、たまたまこちらを覗いたらニックネームで思い出したもので、謝りたいと思い返信しました。
あの時は皆様に大変なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

書込番号:26213285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINEの通知音がならない 2 2025/10/04 23:25:03
スマホケースなど必要でしょうか 5 2025/10/04 22:18:19
マイナンバーカードの読み込みについて 15 2025/10/04 23:40:08
LINEMO 9 2025/10/04 21:20:04
iPhone15からの乗り換え 2 2025/10/04 18:53:27
物理ボタンからのカメラ起動 2 2025/10/04 21:47:47
マイナポータル 5 2025/10/04 20:01:38
simカードが認識しない 17 2025/10/04 23:27:29
ディスプレイ挙動→ブラックアウト 3 2025/10/04 16:13:34
OS15へのアプデ 3 2025/10/04 12:24:17

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640091件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング