『AndroidからiPhone6S』のクチコミ掲示板

DIGNO G SoftBank

耐衝撃・防水対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AndroidからiPhone6S』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO G SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO G SoftBankを新規書き込みDIGNO G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AndroidからiPhone6S

2019/09/09 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO G SoftBank

スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

このたびAndroidからiPhoneに乗り換えます、電話帳の移行のやり方を教えてください。

書込番号:22911466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/09 18:39(1年以上前)

アンドロイドのGoogle連絡先に全てデータが入っていれば、iPhoneで同じGoogleアカウントを登録すれば自動で同期されます。

https://support.google.com/contacts/answer/2753077?co=GENIE.Platform%3DiOS&hl=ja

書込番号:22911487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/09 20:17(1年以上前)

androidからiPhoneへの電話帳の移行は他にも方法がありますが、Google連絡先の同期が一番手間がかからないですよ。

今の電話帳がGoogleと紐付いていない場合は、一旦連絡先をエクスポートして、そのままメールやGoogleドライブ等でiPhoneにデータを渡し、iPhoneでデータをインポートするか、エクスポートしたデータをandroidスマホでGoogle連絡先に取り込んでから同期する方法が簡単だと思います。

以下のリンクにそれぞれ方法が図解入りで載っています。(広告が表示されます)
https://bitwave.showcase-tv.com/android-iphone-contact/

書込番号:22911661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/09 21:18(1年以上前)

>sora1113toさん
ショップで買い換えるなら店員さんに言えば電話帳移行してくれますよ

書込番号:22911803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/13 21:12(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
Googleにデータ移行が出来てないので、難しいです、ありがとうごさいます

書込番号:22920239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/13 21:17(1年以上前)

>おにぎり1114さん
uqモバイルで契約したのでできません、ありがとうございます

書込番号:22920251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シンプルスタイル VoLTE 延期 3 2023/10/10 21:44:22
もうすぐ修理受付終了ですね。 0 2022/04/22 22:12:02
こいつのケースを買い換えました (^_^) 8 2021/10/17 15:21:08
保存領域が少ない、、、 6 2020/11/19 13:11:47
急ぎでお願いします、SIMフリーの中古品を検討中です。 7 2020/11/14 11:48:45
AndroidからiPhone6S 5 2019/09/13 21:17:39
SoftBankからYモバイル 20 2019/09/17 18:39:27
AndroidからiPhone 9 2019/09/04 19:46:19
DIGNO FからDIGNO G 16 2019/09/20 13:52:50
置くだけ充電は? 2 2019/07/23 7:00:41

「京セラ > DIGNO G SoftBank」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO G SoftBank
京セラ

DIGNO G SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

DIGNO G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング