スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo
ドコモショップもドコモのある量販店も西東京では在庫がありません どこかにありましたら教えてください
関東エリアで置いてる所知りませんか?
書込番号:22912611 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
一昨日前、ビックの池袋にあったと思います。嫁さんが冷やかしで見ていたら、カメラ性能が良いとすすめられていました。
書込番号:22912618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
池袋本店か、西口店か、教えて頂けますか?
書込番号:22912637 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>優柔不断ですからさん
未使用品でSIMロック解除済のGoogle pixel3で良ければ、イオシス・じゃんぱらのホームページから探すのも手かと思います。
見つかれば、在庫がある店舗も表示されますので、関東エリアで見つかるかもしれませんよ。
書込番号:22913058 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>林達永さん
スレ主さん、21384円になったから探してるんだよ。
どこにも、在庫ないから聞いてるんだよ?
2度無いかも知れないプライスだからね!
だから、じゃんぱら、イオシスだと意味ないの!
てか、分かるよね?
もち、今回の件で大量に持ち込まれてるだろうね?
>優柔不断ですからさん
量販店は、ほぼないよ。
あったとしても、即売れるよ。
週末、探したけどどこもなかったからね?
書込番号:22913271 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
返事遅くなりました、ヤマダ電機池袋総本店の斜め前の店です。多分本店じゃないかと。
書込番号:22914725 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
皆さま
ご意見、情報ありがとうございました
池袋含む、ヤマダ、ビックカメラ、ヨドバシカメラなど、東京都内は色々電話しましたがありませんでした
書込番号:22915691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日埼玉県鶴ヶ島市内のドコモショップで購入してきました。
ネットの最寄りマイショップでは在庫なし、近隣店舗では○だったので、朝イチで近隣店舗に電話で確保の上での対応でした。
在庫はホワイトのみでした。
書込番号:22923851 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
え、あるんですね
諦めてましたが!探してみます
ありがとうございます
書込番号:22924126 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何件かドコモショップに問い合わせて見ましたが完売との回答でした。
中には在庫あり、と回答頂いたショップもありましたがオンラインショップでの価格ではなく通常価格で、との回答。。
実際数万円の開きでしたがこういうものなんでしょうかね?
オンラインショップで購入出来た方が羨ましい限りです。。
書込番号:22938740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
近隣のドコモショップは
在庫ありません
でした
ありがとうございます😊
書込番号:22938827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご連絡ありがとうございます
言葉足らずですみません
ドコモオンラインショップ以外で、
在庫があるお店を
探しています
オンラインショップは在庫が無く
ドコモショップも在庫がありません
家電量販店もありませんでした
在庫があったお店は是非教えて欲しいです
書込番号:22938836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
豊洲のららぽーと豊洲内にあるドコモショップです。
在庫確認時は2台、白のみがありという事でした。
64GBなのか128GBなのかは確認しませんでしたが、4万円弱で販売との事で、一応取り置きをお願いしましたが、オンラインショップとの金額差で悩んでます(笑)
それでも安いとは思うのですが。。
今日あたり行ってみようと思っています。
書込番号:22938982 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
教えて頂き、
ありがとうございます
私も電話してみます
まだ、あると良いのですが。
書込番号:22938997 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電話してみた所、予約分しか
ありませんでした
ありがとうございます!
書込番号:22939016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キャンセル待ちも出来ないので、
私が、入手は不可能のようです
情報をありがとうございます
また、情報あればお願いします
書込番号:22939057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモショップで機種変更する場合は、頭金という名目の手数料が加算されるのが一般的です。
これは一般的な分割払い等の頭金とは違い、ドコモショップ店舗側の利益となるものなので、一括でも分割払いでも、オンラインショップの価格に上乗せされます。
頭金の金額は店舗にもよりますが大体10,800円くらいだと思います。
それに機種変更手数料も加算されますので、オンラインショップよりも13,000円位高くなると思います。
書込番号:22944743 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご連絡ありがとうございます
はい、知っております
でも、ドコモオンラインショップ以外で探しています
また、オンラインショップでも見てはいますが
オンラインショップにも一切出てきてないです
ご存知ありませんか?
書込番号:22944858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモオンラインショップで9月5日に価格が安くなってから速攻で売り切れましたが予約はできる状態だったので予約しておいたら、9月18日に入荷したとの通知がドコモメールできて不通に購入できました。ドコモショップや量販店だと事務手数料や店によっては余計なお金がかかりますがオンラインショップは事務手数料も無料だし余計なお金がかからなかったし、あちこち探したりしなくて済みました。オンラインショップ最強です。(^^ゞ
書込番号:22962725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/10 14:09:36 | |
| 3 | 2021/11/05 7:34:03 | |
| 0 | 2020/12/26 8:29:56 | |
| 3 | 2020/10/15 12:49:31 | |
| 2 | 2020/10/26 21:08:47 | |
| 0 | 2020/09/11 13:53:13 | |
| 5 | 2020/10/01 17:38:58 | |
| 4 | 2020/05/02 18:09:28 | |
| 3 | 2019/10/12 6:26:50 | |
| 3 | 2019/09/25 16:59:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











