『iPhone SEから』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SoftBank

幅64mmのコンパクトボディに5.2型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone SEから』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone SEから

2019/09/19 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank

スレ主 jazzzさん
クチコミ投稿数:204件

iPhone SEから機種変更された方はありますか?
いくらiPhoneのバッテリーは容量のわりに長持ちするとはいえ、同じような使い方だとさすがにSEより容量の大きな本機種のほうが長時間使えてますか?

書込番号:22932467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/19 10:11(1年以上前)

個人的にはシンプルなOSのiPhoneの方が電池持ちは良いと思います。
iOSのバージョンでもまた違ってくるかもですが
SE新品で購入時は異常な電池持ちにはびっくりしました。
画面が小さいのは強みですね

書込番号:22932496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/19 10:36(1年以上前)

スレ主さん
画面が小さい分、バッテリー持ちは良いよ。

使い方にもよるけど、iphoneSEよりも良いと思うよ?
androidとの比較ならpixel3 2915mAh AQUOS R2compact 2500mAhで比較してもcompactの方が良いよ!

個人的な使い方での、感想だから目安位にしといてね!

書込番号:22932521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jazzzさん
クチコミ投稿数:204件

2019/09/19 19:54(1年以上前)

>丸出崋巣さん
>iPhone seさん

むむむ〜、せ〜の〜でって感じで同時にYouTube動画や音楽ファイルの再生をスタートさせるとかしないとバッテリーの比較はできないといった感じですね。

書込番号:22933420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SoftBank
シャープ

AQUOS R2 compact SoftBank

発売日:2019年 1月18日

AQUOS R2 compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング