『在庫情報求む(北海道)』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫情報求む(北海道)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫情報求む(北海道)

2019/09/22 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:5件

xz3の在庫を北海道で探しております。
もし知ってるかたいたら教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:22939123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/22 16:09(1年以上前)

呟いて拡散して貰えば情報も入るのでは?

書込番号:22939320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/09/22 18:31(1年以上前)

機種不明

>こぶら919さん
自分も探してる間Twitterでこれ見てたのですがミュンヘン大橋と南平岸のauショップはMNPのみでした?
在庫確認してMNPのみなんですよーとか言われたら、auとしてそれは禁止されてるよう代理店に何年も前に通達されてるはずとかクレーマー覚悟でいけば機種変更できるかもーですね。保証もしませんし、自己責任ですが。

もしくは大手の一次代理店に直接問い合わせした方が早いです。

自分は大手代理店に問い合わせて他県から取り寄せで昨日1台確保できたのでがんばってください!

書込番号:22939671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/09/22 19:30(1年以上前)

ありがとうございます。
大橋と南平岸のauショップに電話したのですが、自動で書き込みしてるのか現在はないと言われました。

大手の一次代理店に直接問い合わせは思い付きませんでした。
一度やってみたいと思います!
ありがとうございます。

書込番号:22939811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/23 10:23(1年以上前)

在庫管理の為に出し惜しみをしてるショップもアルト思います。

10月1日以降に出すのでは

auもSoftBankも回線無しでの端末販売が可能になってますから

書込番号:22941108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yyz.comさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/25 23:40(1年以上前)

私も同じように探していましたが、見つかりました。
皆さんが言っていたことに少し工夫すると出てきました。
ありがとうございます。
ただ、多分全道であと数台しかないと思われます。

スレ主さんはどうですか?

書込番号:22947552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/09/25 23:45(1年以上前)

>yyz.comさん
一次代理店に電話するもショップに確認しろと言われたりauショップも何ヵ所も電話したのですが全然見当たらなくて。
どのようなやり方でみつけられたのでしょうか?

書込番号:22947565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/09/26 14:23(1年以上前)

機種不明

>こぶら919さん
もしかして、電話で聞きました?
電話で聞いてそういう対応をされたなら、次は問い合わせフォームやメールから、「県内のショップに連絡したが在庫が全くなく、藁をもつかむ思いで日本有数の代理店である、貴社の○○支社に在庫がないか確認したら、ショップに聞けの一点張りで、大変不快な思いをした。どこのショップか教えることができなくても在庫があるかないかぐらいは教えてくれてもいいのではないでしょうか?貴社の誠実な対応を求めます。」

と書いて、画像のような返信が返ってくれば望みはあります。

書込番号:22948599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/09/26 14:44(1年以上前)

>にのみやあおいさん
電話で確認しました。
電話の後にメールで確認するのは思い付きませんでした、
すごいですね!!
私もメール送ってみます。
本当ありがとうございます。

書込番号:22948629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yyz.comさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/26 20:43(1年以上前)

私がしたことは、上で書かれている程度のことです。

はじめはショップに手当たり次第に行ってみたり、電話をしましたが、どこもない感じでした。

そこで、全道に販売網がある、店舗数の多い一次代理店の店舗を探しました。実際には地方の店舗にはありそうです。札幌に持って来ることはできそうです。ただ、機種変更だと最終的にはいい返事にならなかったです。

ですので、次に探したときにmnpで交渉したら、すぐにありますとの返事になりました。

ざっとこんな感じです。
店舗の迷惑になってはいけないのでこのくらいしか書けませんが、メアドとかわかれば詳しくお伝えできますが、というところです。

書込番号:22949336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング