『SDHCカードは何ギガまでOK?』のクチコミ掲示板

2018年 7月18日 発売

Journey

  • 200万画素のCMOSセンサーを搭載し、フルHD録画に対応したGPS内蔵ドライブレコーダー。microSDカード(MLC搭載)8GBが付属している。
  • 対角160度のレンズでワイドな視界が楽しめるほか、WDR機能で鮮明に録画ができる。駐車中は「衝撃検知」「動体検知」の2種類から記録方法が選べる。
  • 専用ビューワソフトにより再生や走行軌跡・速度の確認が可能。Wi-Fi搭載で、専用アプリを使ったファイル管理や本機の設定がスマートフォンで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):カメラ素子:200万画素 液晶サイズ:3型(インチ) Journeyのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Journeyの価格比較
  • Journeyのスペック・仕様
  • Journeyのレビュー
  • Journeyのクチコミ
  • Journeyの画像・動画
  • Journeyのピックアップリスト
  • Journeyのオークション

Journeyinnowa

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月18日

  • Journeyの価格比較
  • Journeyのスペック・仕様
  • Journeyのレビュー
  • Journeyのクチコミ
  • Journeyの画像・動画
  • Journeyのピックアップリスト
  • Journeyのオークション

『SDHCカードは何ギガまでOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Journey」のクチコミ掲示板に
Journeyを新規書き込みJourneyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCカードは何ギガまでOK?

2019/09/22 19:13(1年以上前)


ドライブレコーダー > innowa > Journey

クチコミ投稿数:12件

ドラレコの未使用者です。友人も使っていませんので実感ゼロです。
妻が使用している軽自動車にこのドラレコの設置を検討しています。
1万円前後で実用に耐えられるものを探しています。

8GのSDHCカード付属とのことですが、すぐに上書きされそうな気がします。
とりあえず性能はまずまずかなと判断し、増税前の購入を検討中ですが、
何ギガまでのSDHCカードに対応しているのでしょうか?
1万円前後の他のおすすめドラレコ情報を含め、御教示していただけると助かります。

書込番号:22939772

ナイスクチコミ!16


返信する
taketetuさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2019/09/22 19:18(1年以上前)

SDHCカードは規格上、32GBまでなので、32GBまで使用できます。

書込番号:22939781

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2019/09/22 19:25(1年以上前)

答えはもう出ていますが、仕様書より。
>記録メディア microSDHCカードClass 10以上推奨 (最大32Gbに対応)
https://www.innowa.jp/journey-spec

書込番号:22939802

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/09/22 19:30(1年以上前)

ぉっちゃん123さん

Journeyが対応しているSDカードは下記のように最大32GBまでです。

https://www.innowa.jp/journey-spec

それと1万円前後のドライブレコーダーで私のお勧めはケンウッドのDRV-240とユピテルのDRY-SV1150cです。

ただし、両機種共にJourneyのようにGPSが内蔵されていません。

下記はJourney、DRV-240、DRY-SV1150cの価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001120015_K0001072658_K0001162488&pd_ctg=7034

書込番号:22939812

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2019/10/15 21:50(1年以上前)

ちょっとゴタゴタしておりまして、返信が遅れ申し訳ありません。
皆様アドバイスありがとうございました。

SDHCカードClass 10以上推奨 (最大32Gbに対応) 

承知しました。

増税となってしまったので、じっくりと考えます。

書込番号:22989910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「innowa > Journey」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Journey
innowa

Journey

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月18日

Journeyをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング