『通知ランプについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知ランプについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知ランプについて教えて下さい

2019/09/24 06:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:71件

iPhone8を使用中ですが、買ってからメールなど
通知ランプが点かない事が分かりました。

新型iPhoneではどうなっていますか?
また、設定で通知を「常時」視認できる方法があれば今更ですが教えて下さい。
ついでに、カメラのシャター音は消せるのでしょうか?(又は音量調整)

書込番号:22943411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/24 07:26(1年以上前)

iPhoneは元々通知ランプはありません。11proも同様です。
カメラのシャツター音も標準アプリでは消せません。appストアから好きなカメラアプリをインストールされたらと思います。

〉設定で通知を「常時」視認できる方法があれば今更ですが教えて下さい。

どの画面のことかわかりませんが、設定で通知を常時表示させる方法はありません。

書込番号:22943448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


juku0さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2019/09/24 08:02(1年以上前)

通知が気になるのならApple Watchをつけてはどうでしょうか?

書込番号:22943494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2019/09/24 08:05(1年以上前)

>Battery Mixさん

今までAndroid機に有ったので、機能として有用と思いますが、
Apple製品全般のようですから理解しました。

ありがとうございました。

書込番号:22943498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/09/24 08:08(1年以上前)

通知ランプは無いけれど
通知が来たら削除するまで待ち受け画面に表示されませんか?
私はこれで十分な気もします。

カメラの音はアプリで消せる物があるようですね。

書込番号:22943506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2019/09/24 08:10(1年以上前)

>juku0さん
着信を見逃す事が頻発したら、検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22943513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2019/09/24 08:15(1年以上前)

>エリズム^^さん

>通知が来たら削除するまで待ち受け画面に表示
iPhone、iPad共に電源を付ければこれは確かに表示されます。
シャッター音アプリ探して見ます。

ありがとうございました。

書込番号:22943520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2019/09/24 09:53(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

無い物ねだりせずに今後もApple製品にします。
アプリ、サポート、iPhone 、iPad
気に入っています。

書込番号:22943682

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/09/24 10:03(1年以上前)

解決済みの所失礼致します。

通知ランプはありませんが、ライト(フラッシュ)を点灯・点滅させる事は出来ますよ。

「iPhone・通知・フラッシュ」で検索してみて下さい。
設定方法が出ているサイトがいっぱいあります。

書込番号:22943696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2019/09/24 10:33(1年以上前)

>kariyuさん
新しい情報有り難うございました。

試して見たいと思います。

 先程も自転車の風切り音で家内が掛けた電話に気づかずに、
 時間が経って画面を開くまで分かりませんでした。
 『用が済んだからもうエエわ』と言われました。
 こういう良いことも有るので返って有り難いかも?

書込番号:22943735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/09/24 11:19(1年以上前)

>chicken 2008さん

>>こういう良いことも有るので返って有り難いかも?

携帯電話ですから、その程度で良いのでは?
最近はLINEの返信が遅いと怒る人が居るようですが、

書込番号:22943797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2019/09/24 11:43(1年以上前)

>よこchinさん
ピンポーン、はいその通りでLINEトークが怒りを増幅させるようです。

書込番号:22943825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング