『ツインアプリ とソフトバンクは対応してますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『ツインアプリ とソフトバンクは対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

ツインアプリでLINE使用したいのと
ソフトバンクのSIMは対応してますか?

書込番号:22947153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2019/09/25 21:07(1年以上前)

>>Softbank SIM

どのSIMで使うのか分かりませんが、、

通話SMSは使えると思います

データ通信はiPhone SIMでないと使えませんが
(マルチSIMは取り寄せしづらい)

書込番号:22947161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

2019/09/25 21:30(1年以上前)

AndroidのSIMで使う予定です。

書込番号:22947224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/25 21:47(1年以上前)

であればIMEI制限がかかって使用出来ないので、ソフトバンク直営店等でマルチSIMに交換しないと使えません。

書込番号:22947278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/25 21:47(1年以上前)

SoftBankのAndroidのSIMではご利用出来ません。

マルチSIMかiPhoneSIMに変更して下さい。

書込番号:22947281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/25 22:26(1年以上前)

>nanbeiさん

https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/portout_procedure/

>他社が販売する携帯電話をソフトバンクで利用する
>ソフトバンクのUSIMカード

ここ大阪なんですけど、グランフロント大阪でのソフトバンクの直営でのショップにて上記の”ソフトバンクのUSIMカード”って
在庫ありまして容易に契約できました。

オッポのスマホ端末では、LTEでは終日3ケタの速度です。


書込番号:22947370

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

2019/09/27 01:47(1年以上前)

ソフトバンクのiphoneSIMで作動するのですか?

書込番号:22949954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

2020/09/16 12:24(1年以上前)

皆様色々ありがとうございます

書込番号:23666151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング