『センターオープントレー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『センターオープントレー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

センターオープントレー

2019/09/29 23:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:62件

センターオープントレーの型番が分かる方
いらっしゃいませんか???
また、トレーのみ取り寄せは可能なのでしょうか

書込番号:22956829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 RAV4 2019年モデルの満足度5

2019/09/29 23:50(1年以上前)

型番はわかりませんがディーラーで注文出来ましたよ。
1490円でした。

書込番号:22956855

ナイスクチコミ!3


tomo desuさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/09/30 13:30(1年以上前)

>ちかちかやまさん

みんカラで、型番載せてくれている方が居ましたよ〜

書込番号:22957750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:13件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/09/30 19:09(1年以上前)

>ちかちかやまさん
社外品の方が安くて、収納出来て、滑り止めマット付きなので、参考にして下さい!

書込番号:22958390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2019/09/30 19:39(1年以上前)

>弁慶の弟さん
>tomo desuさん

センターコンソールではなく
純正トレーの取り寄せは可能でしょうか???

書込番号:22958452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:13件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/09/30 21:33(1年以上前)

>ちかちかやまさん
失礼しました

オープントレーの色を変えたいって事ですね

書込番号:22958692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 RAV4 2019年モデルの満足度5

2019/09/30 22:04(1年以上前)

>ちかちかやまさん
あ、失礼しました<(_ _)>

書込番号:22958802

ナイスクチコミ!2


tomo desuさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/10/01 03:51(1年以上前)

>ちかちかやまさん

トレイでしたか、スミマセン!

Dで、部品展開図を出して貰えれば可能かもしれないですね!
出して貰うときは、欲しいグレードの色で探して貰えば出るかもです…。

MOPでなければ可能かと…。

書込番号:22959286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2019/10/01 06:05(1年以上前)

>tomo desuさん
>66-XXさん
>弁慶の弟さん

皆さま、情報提供ありがとうございます。
DIYを失敗したので買い戻しです.....
次は、余分な事をせずにおとなしく乗ります。

書込番号:22959341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KYOMさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/03 21:48(1年以上前)

部品図

この部品のことでしょうか?

書込番号:22965503

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,391物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング