中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(1製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
本機種よりAndroidを使い始めました。
しかし、
Twitterの動画は途中で止まる。
amazon musicはタッチした曲と別の曲が流れる。
等iPhoneでは考えられない症状があります。
Androidってこういうものなんでしょうか。
書込番号:22964165 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そんなもんでは
書込番号:22964181 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>Androidってこういうものなんでしょうか。
動きがカクカクしてるという意味でしょうか?
私はAmazonミュージック使いませんが、Twitterの動画が止まることはないですね。
通信状況によるのではないでしょうか。
書込番号:22964193 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ユメタマRさん
こんにちは。
この機種ではないですが、HuaweiのMate9という機種を使っています。
Twitterは使っていないですが、Amazon Musicはよく使っています。
タッチした曲とは別のものが流れるという経験はしたことが無いです。
不具合なのかどうなのかわかりませんが、Huawei特有/Android特有という問題ではなさそうに思います。
どういう状況でその問題が起きるか、常になのかある特定条件下なのか、何らかのアプリが干渉しての不具合動作の可能性はないか等、もう少し詳細に分析しながら解決策を考えた方が良いかなとは思います。
場合によっては端末の不良という可能性もあるかもしれませんが、今のところは情報が少ないので何とも言えません。
書込番号:22964205
5点
twitterは障害出てましたので、復旧した状態でもう一度試した方が良いかも知れません
書込番号:22964207 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「Android ってこういうものなんでしょうか。」
と括られると、
2012年から Android しか使っていませんが、
通信環境やアプリ側に起因する時以外で、その様な状況になったことはありません。
書込番号:22964225
4点
>ユメタマRさん
ZenFone 2 Laser SIMフリーの使用歴あるんじゃないの?
書込番号:22964310 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信ありがとうございます。
WiFiで20Mbps程度は出ているのであまり考えづらいです。 端末の方で一時的に通信を停めてるとしたらそうかもしれません。
書込番号:22964437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
不具合が動画で投稿できたらいいのですが。。
アプリの干渉は視点にありませんでした。デフォルトアプリ含めて見てみます。
書込番号:22964448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>iPhone seさん
あなたは適当な事しか言えないんですね。
書込番号:22964650 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ユメタマRさん
>不具合が動画で投稿できたらいいのですが。。
スマホを使われているようです。
Chromeの右上の3点→PC版サイト→オン
これでPC表示に切り替えて下さい。
ご利用ガイドに記載されている通り、動画の投稿が可能になります。
https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
書込番号:22965068
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/16 18:56:53 | |
| 1 | 2024/10/23 14:53:58 | |
| 27 | 2024/10/16 14:18:24 | |
| 7 | 2024/10/16 15:12:01 | |
| 2 | 2024/02/24 16:57:42 | |
| 3 | 2024/02/21 14:44:47 | |
| 0 | 2023/12/13 14:44:18 | |
| 0 | 2023/12/11 21:25:45 | |
| 5 | 2023/12/05 12:01:01 | |
| 5 | 2024/04/22 7:57:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











