『SE2に関する続報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SE2に関する続報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SE2に関する続報

2019/10/04 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:27182件

https://japanese.engadget.com/2019/10/03/iphone-se2-2020-8-a13-3gb/

iPhone8ベースでA13 CPU
RAM 3GB
4.7インチ液晶

書込番号:22967213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27182件

2019/10/04 18:42(1年以上前)

2020第1四半期にリリースか、となってますね

Pixel3に対するPixel3aみたいなモノですね

書込番号:22967240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10336件Goodアンサー獲得:1169件 問い合わせ 

2019/10/04 19:15(1年以上前)

どっちかって言うとiPhone 8s

書込番号:22967309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/04 20:00(1年以上前)

ずーっとiPhone5sプラスiPadという組み合わせで使ってきたけれど。
iPhoneは古いけどiPadは最新最強だったりしたけれど^^;

大きいiPhoneは正直いらないんですよ。
だったらもうiPhoneじゃなくてもいいという。
とはいえなあ、小さいスマホなんてないような状況じゃ、現状中古のSEくらいしか選択肢がないのかなあ^^;?

書込番号:22967417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27182件

2019/10/05 10:27(1年以上前)

>sandbagさん
名称は8sになる可能性も言われてますね

結局、4.7インチ液晶をかなり生産したので部品が多く有るって事なんでしょうね

流石に4インチを継続するのは難しいので5インチ未満で価格抑えてリリース

CPUは刷新して最新OSバージョンに対応

Apple Pay対応でPixel3aには十分対抗可能、と言う感じ

USB-Cになるかどうか、気になります

書込番号:22968615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27182件

2019/10/05 10:30(1年以上前)

>不知為不知さん
コスト抑える為にiPhone8デザイン、筐体が利用される可能性有り、となってるので大きさはこれ以上小さくならないみたいですね

一回り小さくなるならAppleを称賛します

書込番号:22968623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング