『これはヤバいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これはヤバいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 これはヤバいです。

2019/10/10 18:31(1年以上前)


レンズ

むちゃくちゃな値段ですね。
126万5000円(税別)

フードだけでも単品で買えば
33000円 (税別)

レンズが17枚も使って有るんだって

F1.4と1絞りしか変わらないのに…

その割にはフィルター径も小さい。

口径食が見物だわ。

この値段のレンズで 撮った写真が
つまらん写真ばかりでも
そこで笑ったら失礼です。

書込番号:22979851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10748件Goodアンサー獲得:1289件

2019/10/10 21:41(1年以上前)

イルゴ53のマゼンタ被りのつまらん写真よりも素晴らしい写真が撮れること間違いなしだな。

書込番号:22980257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2019/10/10 21:58(1年以上前)

こういう話題はお友達と話せばいいんじゃないですか?

書込番号:22980302

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2019/10/11 12:26(1年以上前)

若の普段のカキコミのほうが
人の役に立たなくてトンデモ

書込番号:22981205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/10/15 19:26(1年以上前)

>こういう話題はお友達と話せばいいんじゃないですか?

そう言う人が周りに居ないから、皆ゾロゾロと集まってくるんじゃ無いですか?
気持ち悪い位馴れ合ったり鬼の様にディスり合ったり・・
真ん中が無い。

書込番号:22989576

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/10/15 19:31(1年以上前)


まずは あなたが お手本に なってほしい。

書込番号:22989582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2019/10/15 19:36(1年以上前)

坊主

あれで中立のつもりかい…( ; ゚Д゚)

書込番号:22989591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/10/15 19:40(1年以上前)

他人の意見 = ディスり

自分の意見は 中立

ご意見番 は 都合良くて いいなぁ。

書込番号:22989597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/15 20:58(1年以上前)

ディスリオードー((((;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚)))ジェットストリームガクガクブルブル

書込番号:22989770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2019/10/15 21:45(1年以上前)

>横道坊主さんもぞろぞろ集まってる一人ですよ。
わかってるでしょ?
掲示板で揚げ足とりしてないでそろそろ撮影にも力を入れてください。
そして、ボツ写真でいいので一枚見せてください。
今の横道さんは「説得力の無い語り屋」でしかありません。

書込番号:22989899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング