『Mate 20 Proのフイルムは何を使っていますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Mate 20 Proのフイルムは何を使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5 晴歩雨描 

みなさん、Mate 20 Proの液晶保護フィルムは何を使っていますか?

私は、最初、Amazonでnutmegのガラスフィルムを使ってみました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07Q2BP2L6/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

気泡も入らず綺麗に貼れるのですが、液晶の上端、下端のタッチ感度が悪く、ストレスが溜まりました。

次に、ヨドバシで、ASDECのノングレアフィルム3を買いました。
https://www.yodobashi.com/product/100000001004185614/

タッチ感度は問題ないのですが、ディスプレイの横幅が7cmあるのに、このフイルムは5cmしかありません。サイドの曲面部分1cm程度、全く保護されない状態です。

ケースは、Spigen TPU 米軍MIL規格取得 L34CS25064を使っています。

Spigenのケースと干渉しない程度にディスプレイを保護できて、剥がれにくく、タッチ感度も悪くないものを探しています。

アマゾンには色々ありますが、レビューが嘘っぽいものもあり、何が良いのか悩んでいます。

みなさんがお使いのもので、お勧めありますか?

書込番号:22980943

ナイスクチコミ!2


返信する
spygenさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2019/10/11 11:36(1年以上前)

spigenのクリアリキッドのケースを使っている者です。私もいくつかフィルムを試しましたが、どれも浮いてきてだめでした。本当はガラスフィルムが良かったのですが、現在はTPUフィルムを使っています。エッジ部分も隙間なく保護できていますし、浮くこともありません。
おすすめです https://item.rakuten.co.jp/mywaysmart/hwm20-tpuf-flc/

書込番号:22981133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5 晴歩雨描 

2019/10/11 12:48(1年以上前)

機種不明

spygenさん

ありがとうございます。

楽天のこの商品ですが、商品の写真を見ると、フロントカメラのノッチ部分の切り欠きがないように見えるのですが、実際の商品には切り欠きがあるのでしょうか?

書込番号:22981252

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/10/11 13:10(1年以上前)

>2ndartさん

>楽天のこの商品ですが、商品の写真を見ると、フロントカメラのノッチ部分の切り欠きがないように見えるのですが、実際の商品には切り欠きがあるのでしょうか?

URLが記載されていませんが、
以下の楽天のURLでも切り欠きがある通り、切り欠きはあります。
https://mobile.rakuten.co.jp/product/mate20pro/

書込番号:22981303

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件

2019/10/11 13:17(1年以上前)

>†うっきー†さん
文脈の流れからしてspygenさんのリンク先だとわかると思いますが。
spygenさんのリンク先の画像のスマホはGalaxy S10と思われます。
商品名はmate20proのフィルムですが。

書込番号:22981312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


spygenさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2019/10/11 14:16(1年以上前)

カートに商品を追加する時点で「サイズ・タイプを選択」とありますので、そこからMate 20 Proを選べば大丈夫です。ノッチ部分もちゃんとMate 20 Pro専用です。縦や横はミリ単位で正確な大きさです。

書込番号:22981388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5 晴歩雨描 

2019/10/11 14:25(1年以上前)

spygenさん

> ノッチ部分もちゃんとMate 20 Pro専用です。

ありがとうございます。早速、購入して試してみます。

†うっきー†さん、sandbagさん、ありがとうございました。

書込番号:22981399

ナイスクチコミ!0


スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5 晴歩雨描 

2019/10/12 17:30(1年以上前)

spygenさん

> https://item.rakuten.co.jp/mywaysmart/hwm20-tpuf-flc/

届きましたので、貼ってみました。

サイズはピッタリです。多少気泡は入りましたが、支障ない程度ですし、時間経過とともに抜けていくということなので待ってみたいと思います。

タッチ感度も問題ありません。

ただ、結構薄いフイルムなので、どの程度強度があるのか良く分かりません。まあでも、何も貼ってないよりは増しだと思って様子をみます。

ありがとうございました。

書込番号:22983820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング