『IR (赤外線) カットフィルム について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『IR (赤外線) カットフィルム について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IR (赤外線) カットフィルム について

2019/10/24 11:32(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:21件

後期RX300ディーラーオプション選択時に、今回はスモークをお願いしました。

色:【タイプA】スモーク〈F0FA〉、
   【タイプB】ダークスモーク〈F0FB〉

二種類ありましたが、濃いほうをお願いしましたが、夜道が若干不安になってきました(悲)

上記2種類、どの程度視界に差があるものでしょうか??

書込番号:23005821

ナイスクチコミ!9


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2019/10/24 17:35(1年以上前)

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2305166/blog/35439214/

検索してみた

書込番号:23006356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


e32016さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/25 00:53(1年以上前)

前のレクサスではBでしたが、やはり夜間は後部がかなり見え難いです。今回はAにしましたが、外から見ると内部のプライバシー感はあまり変わらず、内から見ると外は見えやすいので、Aがお薦めです。

書込番号:23007191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


e32016さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/25 01:03(1年以上前)

追記です。濃いのはB(ダークスモーク)で薄いのはA(スモーク)ですが、Aならそのまま発注すれば良いと思います。

書込番号:23007201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/10/25 11:36(1年以上前)

>桜.桜さん
ありがとうございます!参考にさせていただきます。

>e32016さん
ありがとうございます!
先ほどSCに電話し、今回はAでお願いしました。

ご回答ありがとうございました^^

書込番号:23007832

ナイスクチコミ!1


亮太Hさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/08 07:25(1年以上前)

>吉野屋大好きさん
スモークはディーラーによってはオリジナルを用意している店舗もありますよ、私はダークスモークよりさらに濃いディーラー独自OPのピークスモークにしました

書込番号:23033961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング