『4年前の4K対応42型の値段』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4年前の4K対応42型の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

4年前の4K対応42型の値段

2019/11/07 19:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:1717件

4年前に発売されていた4K対応の
液晶TVは、もちろん4Kチューナーは
別売の、東芝(ゲームモード対応)だとかSONYの液晶TV
の42型は、今は値段いくらで購入
出来ますか、当時、価格.COMで最安値4万2千円とか
4万5千円とかで販売していました。
今も売っているのでしょうか。
型式とかが、分からないので検索できないので
すが、今は3万円ぐらいで購入できないのでしょうか。
今も4万2千円とかで普通に4年前の液晶TVが販売
しているのでしょうか。
新製品しか販売していないのでしょうか。

書込番号:23033003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/11/07 20:04(1年以上前)

REGZAで小型の4Kって40J9Xが最初にになるのかな?

それ以降だと43J10X、43G20Xなんかがサイズ的には該当すると思うけど、4.5万円とかで売ってたとかは無いんじゃないかなぁ?

まあ、よほどのことでもない限り新品で売ってるなんてのもないだろうし、あったとしても3〜4万で買えるとは思えないけど

書込番号:23033054

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36328件Goodアンサー獲得:7683件

2019/11/07 20:24(1年以上前)

>みなみさわさん
こんばんは。
4年前に大手メーカーの4Kがおっしゃる様な価格で売られていたかは知りませんが、今価格コムに登録のある40インチ前後の4Kテレビを価格順に並べると下記の様になります。

https://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec027=1&pdf_Spec114=1&pdf_Spec301=40-44&pdf_so=p1

3〜4万円で大手メーカーの製品はなさそうですね。

書込番号:23033119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1717件

2019/11/07 20:53(1年以上前)

今電気屋で見て来たら40型が2台、42型が1台で
43型が5台売っていました。
今は43型が主流なのかな、
当時の東芝のTVは40型だったのかな
ゲームモード対応の4K対応TV。
今も値段43型で6万円とかでした、価格
の最安値で東芝やSONYだと値段いくら
ぐらいなのだろうか
Panasonicの75型が18万円で売っていました、
安い。他は8K対応80型180万円とか高い

書込番号:23033194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2019/11/07 20:58(1年以上前)

みなみさわさん

>価格.COMで最安値4万2千円とか
4万5千円とかで販売していました。

東芝ではなく、ジェネリックREGZA などと呼ばれたテレビじゃないですかね?
それでも、4年前では無いし、54,800円でしたが。

又、昨年の11月下旬、43Vで39,800円で発売されました。

書込番号:23033215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング