『壁掛けユニットについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した55V型4K有機ELテレビ。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 「ピクセル コントラスト ブースター」が、画面全体が明るい映像や画面の一部だけが明るくなるようなシーンでも高コントラストな美しい映像を描く。
  • 画面を振動させて音を出す独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」搭載。別売りの壁掛けユニットを使えば壁掛け設置が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

『壁掛けユニットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けユニットについて

2019/11/08 09:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

こちらのテレビを壁掛けにしたいのですが、
壁掛けユニットはSU-WL850、SU-WL450、があるようなのですが
どのように選んだら良いのでしょうか。

初めて壁掛けをするのでアドバイス頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:23034148

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2019/11/08 09:53(1年以上前)

>kamigawaさん
こんにちは。
下記からダウンロードできる寸法図をご覧ください。
https://www.sony.jp/support/tv/products/a9g/manual.html

850も450も壁からの距離が少ないスリム壁掛けが可能ですが、850の方はテレビを前に引き出して左右に傾けることができます。

書込番号:23034166

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

2019/11/08 13:05(1年以上前)

>プローヴァさん
有難うございます!
850の方がスウィーベルも出来るのに薄いんですね。
ケーブル処理がちゃんと出来ればこちらの方が良いですね。
もう少し仕様をちゃんと見て、購入したいと思います。

書込番号:23034431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/08 15:13(1年以上前)

850で55A9Gを壁掛けしてます。

配線は左右(画面に向かって左がアンテナHDMI、右が電源)ともにテレビ自体の背面カバーで下に出すも中央に寄せるもできるので、あまり気にしなくて大丈夫かと思います。
むしろ配線の柔軟性を考えると、スイーベル機能がある分850の方が調整しやすいです。

ぴったり壁側につけるとカチッと磁石で止まる感覚、結構癖になります笑

850自体が強烈に重いので、耐重量もよく調べて下さいね。

書込番号:23034582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2019/11/09 15:00(1年以上前)

回答にはなっていませんが、、壁寄せスタンド
WALL TV STAND ご存じでしょうか。
うちはこれにしてから壁掛けに戻れなくなりました。
頻繁にtv買い換えていることもありますが、壁掛けだとアレンジきかなくて困ることが多かったです。
ビックカメラ、ヤフーショッピングで安く買えます。

書込番号:23036514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

2019/11/26 13:39(1年以上前)

>過労姉妹さん
詳細に有難うございます。
新築でこれからコンセント周りも考える必要があったので
ご意見非常に参考になりました。

>akiakiakiakiさん
このユニット、確かに魅力的なんですよね。
ただやっぱり今回はどうしてもすっきり見せたいというのがあるので
壁掛けにしようと思います。

書込番号:23070873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング