『おすすめのフィルム』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめのフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのフィルム

2019/11/08 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

皆さんはなんのフィルム使ってますか?
自分張り替える気なのですが、ノングレアタイプの物にしようと思うのですが、どうでしょうか?
また、ラスタバナナさんのものです。

書込番号:23035438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2019/11/15 17:01(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07S69SX35/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
主さんが言われていた物かどうか分かりませんが、上記リンク(アマゾンサイト)の商品を購入し貼り付けました。

私の商品レビューはまだアップされていませんが、評価は★5で投稿しています。

私はこの商品を貼り付ける前、ガラスフィルムを貼り付けていたのですが、
カバーケースに干渉し、フィルム下部が浮いてきてしまったので、主さんのこちらの投稿を見て、
アマゾンにて検索し上記商品を購入した次第です。

貼り付け方法も簡単で、気泡も一切なく、カバーケースに干渉せず、完璧に貼り付ける事ができました。

主さんのこちらの投稿を見ていなければ、別のガラスフィルムを何枚も購入していた事でしょう・・・

ありがとうございました。

書込番号:23048829

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI P30 SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 SIMフリーの満足度5

2019/12/11 01:03(1年以上前)

>hayasan0530さん
>NANO-Sさん
ちなみにこのフィルムと一緒にどのケースを使用していますか?
差し支えなければ教えて頂きたいです。

全面保護ではないので、ほとんどのケースで干渉は気にしなくてよいでしょうか?

書込番号:23100051

ナイスクチコミ!2


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2019/12/11 01:30(1年以上前)

>オラクルべリリンさん

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07VG8W974/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06_s00?ie=UTF8&psc=1
アマゾンサイトで見つけたカバーケースをつけています。

Huawei P30ケース手帳型 ビジネス 菱形 大人 シンプル 本革風 おしゃれ 携帯カバー P30ケースシンプル 人気カバー レザケース ベルト無し マグネット内蔵 保護ケース ファーウェイ P30 ケース軽量 カード収納 ストラップホール付き ソフトケース スマホケース P30カバー 高級レザー 衝撃吸収 落下防止 防水 スタンド機能 全面保護ケース 【Sakanana】高級レザーケース カードポケット付き ファスナーポケット スタンド機能 全面保護ケース 財布型(Huawei P30,ブラック)

リンク飛べなかったら、上ので検索すると一発で出てきます。

自分のは、ブラックです。
自分が付けているフィルムは画面サイズより小さめなので、ケースに干渉する事はありません。

P30のケースに限らず、もう一台持ってるP10 や 親にあげた P20などのシムフリータイプのケースって、
ほとんど良い物が見つからなくていつもケース捜しに苦労します。
Pシリーズlite だと大量に販売されているんですけどね。

書込番号:23100075

ナイスクチコミ!0


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2019/12/11 01:43(1年以上前)

>オラクルべリリンさん

新しいトピ見ました。
オラクルベリリンさんは、手帳型ではないケースを探していらっしゃるのですね?

すみません。自分は手帳型しか買わないので、手帳型のケースをリンクしてしまいました。
お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:23100088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI P30 SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 SIMフリーの満足度5

2019/12/11 23:26(1年以上前)

>NANO-Sさん
>オラクルベリリンさんは、手帳型ではないケースを探していらっしゃるのですね?

手帳型ケースは探しておりませんがご回答ありがとうございます。

ラスタバナナのフィルムの
・指紋につきにくさ
・指紋認証の精度
・タッチ感度
は良いでしょうか?

書込番号:23101905

ナイスクチコミ!0


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2019/12/11 23:32(1年以上前)

>オラクルべリリンさん

・指紋につきにくさ=指紋はほとんどつかない感じですね。
・指紋認証の精度=ガラスフィルムと違い薄いので、指紋認証も特に問題ないと思います。
・タッチ感度=さらさらツルツル、すべりも良いと思います。

書込番号:23101914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI P30 SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 SIMフリーの満足度5

2019/12/12 00:41(1年以上前)

>NANO-Sさん
情報ありがとうございます。情報が少ないので助かります!

書込番号:23102008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング