『LGは許された!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LGは許された!』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

LGは許された!

2019/11/11 22:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:15159件

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO05144960S6A720C1000000

2016年7月の折原氏の記事

https://kakaku.com/article/pr/19/11_oled/

今回のLGの広告記事

3年前LGの有機ELテレビを酷評した折原氏ですが価格コムでLG有機ELテレビのPR記事を書いています。

LGのテレビは折原氏に許されたらしい。


書込番号:23041462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/11 22:39(1年以上前)

毒饅頭喰らったんだろ草

書込番号:23041514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/11/12 07:51(1年以上前)

折原さん、この程度の人ですから風見鶏でどうにでも書けるんでしょう(後に記事訂正有り)。まあ評論家と言うのも因果な商売でしょうから食うためにはね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031090/SortID=22999756/#tab

書込番号:23041996

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7678件

2019/11/12 09:04(1年以上前)

>油 ギル夫さん
韓国メーカーですから、ああいう記事を書いていても出入り禁止とかにはせず、積極的に取り込もうとするでしょうね。今後はこの人も親韓ライターになるのかな?
そういえばバカの一つ覚えみたいに前者の記事をアップして有機ELのネガキャンをしていた御仁も最近は出てきませんね。

書込番号:23042111

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2019/11/12 12:17(1年以上前)

>LGは許された!

でしょうか?
穿った見方ですが、論調からは買収された。
と、勘ぐってってしまいます。

書込番号:23042370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件

2019/11/12 13:12(1年以上前)

プロの評論家たる者、お金を出してくれるなら論調を変節させても依頼主の意に沿う記事を書くのが正しい在り方だと思います。

折原氏はプロの鑑ですね。

書込番号:23042488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/11/12 14:58(1年以上前)

折原氏は許してもAppleさんは許してくれなかったらしいよ

https://snjpn.net/archives/166373

どうやらフッ化水素の国産化でコケたらしいけど、悪い影響が大型パネルにまで波及しなければいいんだけどね

書込番号:23042650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6059件Goodアンサー獲得:525件

2019/11/12 15:14(1年以上前)

このライターに限ってでは無いですけど、PR記事や広告主には他より平均以上に持ち上げ、長所特長をいくつか取り上げ、残念な箇所は1、2くらい。
そして有料ブログで本音を書いて、Wで収入。

書込番号:23042672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wild8058さん
クチコミ投稿数:21件

2019/11/13 20:25(1年以上前)

以前、半年ごとのHIVIベストバイのテレビ部門50インチ以上で、上位がほとんど有機になった時があったけど、半年後はメーカー忖度で有機と液晶に部門を分けられた。メーカー持ち回りで1位が決まるのがお約束だが、本当にずば抜けた製品は、ライターもプライド?空気?で正直に評価する。昔KUROがそうだった。確か全員がベストワン(☆)の満点。

書込番号:23045207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満足😊 0 2025/09/14 14:48:56
870Rと670R 1 2025/09/14 13:11:55
値動きについて 3 2025/09/14 11:32:08
75Z875R買いました! 0 2025/09/14 10:44:38
繰り返す再起動の原因 2 2025/09/14 10:46:11
どれがいいですか? 2 2025/09/14 10:22:31
4K撤退って結局、ネット配信サービスが真の敵ってこと? 7 2025/09/14 8:45:09
パナソニックTVで TH24J300について? 3 2025/09/13 20:10:17
BS CSの受信強度が… 3 2025/09/13 17:06:09
音声がはっきり言ってがっかり 7 2025/09/13 16:26:41

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698887件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング