『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3140件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1938件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時期

2019/11/13 22:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

クチコミ投稿数:270件

お世話になります
ライズを本日契約をしました。
納期はまだわからないといわれました。みなさんの納期は
どんな感じですか?
宜しくお願いします。
ちなみに2wd グレードです。
11万円引きでした。

書込番号:23045533

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/11/14 04:55(1年以上前)

13日の夕方にディーラーもない田舎で
ロッキー走ってました、見ました
試乗車ではないと思うのでもう納車されたのかと驚きました

ディーラーにわからない物をわかる一般人がいると思いますか?
あなたの納期はあなたの購入したディーラーさんにしかわかりませんよ

書込番号:23045922

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/14 05:28(1年以上前)

オプションの種類やグレードによって変わるらしいけど、早くて年内か1月中らしいですよ!

書込番号:23045953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


trdmr2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/14 05:57(1年以上前)

私も11/13に契約しました、納車楽しみですね
11/9に試乗した時から、今なら11月末か12月に間に合うとディーラーから言われました
お住まいの地域によって差はあると思うのですが、早く来ないかな

書込番号:23045966

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/14 19:06(1年以上前)

こちらはロッキーのプレミアムですが、納期は12月20日前後です。
トヨタは全く値引きしませんよね。
所詮はダイハツで製造した車です。

値引きは43万でした。
トヨタマークだけで、値引き額がひどすぎる。

書込番号:23047147

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/14 19:14(1年以上前)

補足です

納期に関しては

ライズ、ロッキーともに
パノラマビューモニターのオプションを入れると
納期が延びるようですね。
本日付の契約で上記のOPを入れるると100%年内不可との事です。

書込番号:23047165

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2019/11/14 23:46(1年以上前)

10月1日に契約して、11日16日に納車です。ライズ2WD Z 白×ルーフブラック

契約が早かったので、ついに納車になります。待ち遠しいです。

書込番号:23047775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


莉星さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/16 00:32(1年以上前)

>ささときさん
11月4日契約 FF Zグレード
11月末か12月初めには納車できそうとの事でした。
納車が待ち遠しいですね!
23万8000円値引きです。

書込番号:23049659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:270件

2019/11/16 09:14(1年以上前)

>莉星さん
納期がおよそきました
納期は11/25で工場で出来上がり
それから二 三週間位で納期のようです
年内は間に合いそうです

皆様ありがとうございます

書込番号:23050047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/11/17 00:50(1年以上前)

10月中旬にZの4WDで仮契約(予約)入れて、11月6日に本契約しました。納車は11月末週になる模様。
昨日、東京の立川でブルーのライズ走ってたんですよね・・・家族が乗ってたし夜中だったので試乗車ではなさそうで。
あれはもうすでに納車されたものなんでしょうかねぇ・・・。

書込番号:23051840

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:270件

2019/11/17 06:33(1年以上前)

>かつぽよさん
随分早く予約をいれましたね
久しぶりの新車なので楽しみにしています
お返事ありがとうございます

書込番号:23052015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/18 19:46(1年以上前)

Zグレード 4wdモデル 11月9日注文
12月頭にはディーラー着でオプションの取り付け等で
12月15日ぐらい納車みたいです。

書込番号:23055341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (5,025物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング