ヤフオクでの オークションID:k418621693 は60万円即決価格なんですけど
>【CPU】AMD Ryzen 9 3900X
- 12コア24スレッド 定格3.8GHz、ブースト時4.6GHz動作
【CPUクーラー】KRAKEN X72
- 360mmラジエータ搭載 水冷・LED
【メモリ】DDR4-3600 64GB
- G.Skill F4-3600C18Q-64GTZN [DDR4 PC4-28800 16GB 4枚組]
【マザーボード】AMD X570
- ASUS ROG STRIX X570-F GAMING
【グラフィックボード】NVIDIA GeForce RTX 2080 Ti
- MSI GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]
モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1
メモリ:GDDR6/11GB
グラフィックボードが重量級のため、写真にはありませんが同メーカーの支えを組み込みます。
https://www.ask-corp.jp/products/msi/accessory/graphics-card-bolster.html
【SSD】NVMe接続 M.2 SSD 1TB
- サムスン970 EVO Plus MZ-V7S1T0B/IT
- 読み込み性能 3,500MB/秒
- 書き込み性能 3,300MB/秒
【HDD】4TB
- WESTERN DIGITAL WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]
【ケース】ATXケース
- Obsidian 500D RGB
- 幅 x 高さ x 奥行き (mm): 230x516x494
- 重量 約12.27 kg
製品情報ページ
https://www.corsair.com/ja/ja/p/CC-9011139-WW
【ケース前面インターフェイス】
- スピーカー出力、マイク入力
-2 x USB2.0
-2 x USB3.0
LEDは全ての箇所が自由にカラー・点灯パターン変更可能です。
設定ソフトインストール済み。
【電源】プラグインモジュール対応1000W 80PLUS認証:Platinum
- Corsair HX1000i
【OS】Windows 10 Professional 64ビット
- 認証済みでお届け
- Windows Defender (マイクロソフト社製ウイルス対策ソフト)
BTOショップでも60万円くらいするのですか?
書込番号:23058082
0点
PC工房でほぼ同じ性能のPCを構成すればほぼ38万円で済みます。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=695849&pre=rzn_bnr
書込番号:23058104
0点
だいたい60万するくらいかなぁ
と言うお値段ですね。
かなり、ハイスペックですね。
書込番号:23058110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記
失礼しました。
ちょっと高いかな ですね。
工賃とかふくんでも、45〜6万円くらいかなぁ。
書込番号:23058113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
せいぜい42万くらいじゃない
書込番号:23058118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
製品指定でフルカスタマイズしたらそれ位?
最安値やショップブランドパーツの組み合わせでよければ40万ちょいかな。
私的にはM/Bとグラフィックボードのメーカー違うのと、SSDが PCI Express Gen4 じゃないのが残念…
M/Bはチョクチョクトラブル報告ある板だし。
MSIだから、M/Bはこっちにして欲しかった。
https://kakaku.com/item/K0001160783/
私はパスですね。
書込番号:23058152
1点
>ヨッシーセブンだ!さん
購入後のサポート考えると高い。
ショップの方が、マシですね。
書込番号:23058191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そそられるスペックだけど
ウィルスソフトのディフェンダーって
ウィンドウズ10に実質無料で、付いてるよね、少し盛ってる感じはしますね。
パスが、賢明。
書込番号:23058194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>【OS】Windows 10 Professional 64ビット
>- 認証済みでお届け
怪しいですね。
普通は、DSP版をインストールして、未認証で届けます。
もちろん、インストールメディアとプロダクトキーも付けて。
書込番号:23058213
1点
誰かから頼まれて組んだけど
キャンセルになったから、ヤフオクに
出してみた的な。
60万即決?そりゃ、即決するわな、ですね。
本体のみ、だから せいぜい40万かなぁ、
高くても。
モニター、キーボード、マウス、マウスパッド、ヘッドセットも含んで、新品で
60万なら、買い
かなぁ。
書込番号:23058239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
材料費は価格com最安値で約42万
リカバリ領域作成済
送料無料 ←1万以上はすると思う
多少の手間賃を考慮してもせいぜい50万だろ
こんなんが売れるようなら転職しよっかな
書込番号:23058609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/23 22:03:33 | |
| 2 | 2025/11/22 0:32:31 | |
| 3 | 2025/11/22 21:05:44 | |
| 26 | 2025/11/21 20:15:27 | |
| 4 | 2025/11/19 6:14:00 | |
| 8 | 2025/11/18 1:11:52 | |
| 4 | 2025/11/15 8:30:05 | |
| 7 | 2025/11/12 18:28:58 | |
| 8 | 2025/11/12 12:45:26 | |
| 9 | 2025/11/13 1:06:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





