|
|
|
¥30,980 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
書込番号:23089961
0点
接続可能な設定の説明ですね。
書込番号:23090012 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
有難うございます、解決しました。
ルーターの設定を変更するものだと勝手に思い込みしてました。
文字入力画面に隠れて気づきませんでした。
書込番号:23090028
2点
>pingpongpapaさん
この機種に限らず、Android 9以降からの仕様です。
この流れはAndroidに限った話ではなく、現在はステルスにしても新たな脆弱性が懸念され、セキュリティの意味があまりなくなってきているというのが主流の考え方になっています。この仕様もそれに沿っているようですね。
下記のサイトでは設定画面の例をあげて説明しています。
「Android 9.xで非公開(ステルス)のSSIDに接続する方法:デフォルトでは接続できなくなっている模様」
https://www.kaesakura.com/2019/06/android-9-wifi-stealth/
またiOSに関するものですがこんな記事もあります。参考までに。
「iOS10の「非公開ネットワーク」に対する「セキュリティに関する勧告」はAppleの詭弁(追記)」
https://www.google.co.jp/amp/s/solomon-review.net/ios10-stealth-wifi-risk/amp/
書込番号:23090038 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/27 14:17:44 | |
| 11 | 2024/12/20 6:29:12 | |
| 3 | 2024/08/29 0:53:48 | |
| 1 | 2023/11/08 4:13:10 | |
| 5 | 2023/08/14 3:20:52 | |
| 5 | 2023/02/07 18:49:20 | |
| 1 | 2022/12/15 1:01:21 | |
| 0 | 2022/11/20 20:41:20 | |
| 2 | 2022/07/06 14:14:01 | |
| 3 | 2022/03/23 13:09:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











