富士通デスクトップパソコンの
液晶ディスプレイ型名VL-24WB1Aと
本体の品名ESPRIMO DH70/GN型名FMVD70GN7を使っていたのですが、最近フリーズするので買い替えようと思っています。
ディスプレイはそのままで本体のみ購入したいのですが、どの本体が使えるか分からないです。
教えていただけると嬉しいです。
お願いします。
書込番号:23123785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
24inch ワイド型(解像度1920x1200) LCDモニター
電源ケーブル/DVIケーブル/オーディオケーブル付
入力端子:D-Sub x1/DVI x1
どっちかの端子がついてるやつならなんでもいけるよ
予算とかなにか希望言わないと無数にある
なるべく安くとか
スペック〇〇以上とか
書込番号:23123793
3点
>ミネバさまさん
教えていただき、ありがとうございます。
パソコンについて全く分からないので、助かりました。
音楽編集や動画編集に使いたいので、できるだけ容量が大きい方が良いと考えています。
予算は7万円くらいにしようかと思っているのですが、何かおすすめがあったら教えていただきたいです。お願いします。
書込番号:23123804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001195715_K0001217262&pd_ctg=0010
どちらでも十分です。
Lenovoの方は1TB HDDが付属しないのでカスタマイズで付けるか、ご自分で増設かになります。
書込番号:23123833
![]()
1点
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001162337_K0001162341&pd_ctg=0010&spec=101_2-1_3-1-2-3-4-5-6_4-1-2-3-4-5_8-1-2,106_14-1-2-3-4-5_16-1,102_5-1-2-3_6-1,104_10-1-2-3,109_18-1-2-3-4-5,105_11-1_12-1,107_13-1-2-3-4
わたしもつくってみましたよ〜
なるべく容量多くハイスペックで7万位内
動画編集とのことでHDD有で#SSD有
を選びました
書込番号:23124197
![]()
1点
あなたのpcを調べましたが、Windows7ではあるものの、とても良いpcです。
リカバリーはした事がありますか?
1日かかるので面倒ですが簡単です。
フリーズしなくなるかもしれません。
買う前に1度試す価値あります。
書込番号:23127550
![]()
1点
>ミネバさまさん
遅くなってしまいごめんなさい汗
最初から最後まで丁寧に教えてくださり、参考になりました!!容量なども分からなかったので、とても助かりました!
買い替えも決まりました。本当にありがとうございます!!
書込番号:23147345
0点
>901-Xさん
教えていただきありがとうございます!
古いパソコンなため、そのようにいっていただき嬉しかったです!!
買い替える以外思いつかなかったので、参考になりました。ありがとうございました!
書込番号:23147348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/26 23:52:08 | |
| 9 | 2025/12/24 20:30:35 | |
| 0 | 2025/12/22 16:46:26 | |
| 3 | 2025/12/21 23:42:55 | |
| 13 | 2025/12/22 0:03:02 | |
| 4 | 2025/12/25 21:06:51 | |
| 11 | 2025/12/23 22:12:49 | |
| 2 | 2025/12/20 16:03:10 | |
| 36 | 2025/12/22 16:55:56 | |
| 0 | 2025/12/19 10:46:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








