80ヴォクシー純正ナビNSZN-Z68Tに純正etc00686-00360が付いているのですが、ナビに連動していません。配線交換すればナビ連動できるのでしょうか?もし駄目ならetcはどのような物を付ければいいのでしょうか、品番とかわかる方居れば教えて欲しいのですが、よろしくお願いします。
書込番号:23126104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴォクシー109さん
08686-00360では?
00686-00360品番が引っ掛かりません。
書込番号:23126140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴォクシー109さん
落語みたいな話ですが、3枚目の写真ではF 3.5さんが言われるように「08686-00360」と書いてありますが。
書込番号:23126198
1点
>ヴォクシー109さん
NSZN-Z68Tはパナソニック製ですが、ナビの取説を見て、ナビがETCを認識しているか確認しては?
書込番号:23126209
1点
すいません間違ってました。ナビではetc設定画面が出てこないので認識してないと思います。
書込番号:23126239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴォクシー109さん
このETCはトヨタ純正ビルトインETCですが、音声案内タイプで、ナビ連動タイプではない気がしますが。
書込番号:23126244
2点
>ヴォクシー109さん
ナビ連動して、どのような機能をお求めですか?
ETC2、0では無い?
書込番号:23126298 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナビ連動して、レーン案内、レーン表示をさせたいのですが、このetcでは配線交換とかで、ナビ連動にはならないのでしょうか?
書込番号:23126370 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どなたか、NSZN-Z68Tに連動ボイスタイプのETCの品番わかる方居ませんか。ヤフオクとかで探したいのですが?
書込番号:23126849 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ETC車載器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/04 1:43:13 | |
| 49 | 2025/04/22 12:53:38 | |
| 1 | 2025/03/16 19:51:10 | |
| 2 | 2025/01/24 20:55:34 | |
| 7 | 2025/01/24 16:22:25 | |
| 2 | 2024/11/26 15:41:32 | |
| 4 | 2024/11/25 16:33:21 | |
| 3 | 2024/11/16 21:22:01 | |
| 7 | 2025/04/10 21:06:43 | |
| 5 | 2024/11/15 21:05:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)






