今は、ゼンのMOMENTUM In-Ear wirelessを使ってて、
最近ウォークマンA55との接続時にエラー音が出てつながらない時があり、
それで買い替えを検討してます。
予算9千円でBTイヤホンの購入を考えてます。
Bluetoothで、左右がつながってるネックバンド式、
低音やや強めが好みですが、不自然に盛られてないものを求めてます。
ノイキャンは特に求めてなく、好きなジャンルはB'zなどのロックをよく聴きます。
色々探したのですが、第一候補としてSONYのWI-XB400を考えてます。
購入前に店頭で試聴しますが、候補を3〜4点上げてから買いに行こうと思い、それで質問した次第です。
MOMENTUMからの買い替えなので、予算9千円では音質が劣るのは覚悟してます。
良いのありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:23144450
0点
オーテクのATH-CKS550XBTも良さそうですね。
試聴候補に入れようと思います。
書込番号:23144531
0点
明確な低音型と言うよりかは低音強めの全帯域明瞭と言う感じですがJVCのHA-FX33XBTも候補に加えてみて下さい。ノズルが太いですから音の感じは何となく想像が付くかもしれませんね。
書込番号:23144793
![]()
1点
>sumi_hobbyさん
コメントありがとうございます!
HA-FX33XBTを調べてみましたけど、低音の量も程よいようで僕に合ってそうです!
試聴候補に入れたいと思います。
お値段も予算内ですし。
書込番号:23144850
0点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/16 23:57:32 | |
| 0 | 2025/11/16 17:03:13 | |
| 0 | 2025/11/16 6:49:40 | |
| 0 | 2025/11/15 20:27:19 | |
| 4 | 2025/11/16 12:22:10 | |
| 1 | 2025/11/15 16:51:22 | |
| 3 | 2025/11/15 15:09:12 | |
| 2 | 2025/11/14 2:27:08 | |
| 5 | 2025/11/13 22:16:27 | |
| 4 | 2025/11/15 3:53:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






