『拡張パッケージをダウンロード』 の クチコミ掲示板

『拡張パッケージをダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

拡張パッケージをダウンロード

2020/01/10 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ

スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

機種はAquosEa 606SHです。Versionは7.0です。

拡張パッケージをDLするために下記情報が欲しいのです

Platform
Variant

https://gyazo.com/69872719b0582c893cc0854b2f8c0b6f

スマホのどの箇所をみればわかりますか

書込番号:23160234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:17件

2020/01/11 16:25(1年以上前)

>omarukoさん

そんなに詳しいわけではなのですが、AquosEa 606SHは、Snapdragon 617で、ここによると
https://www.qualcomm.com/products/snapdragon-processors-617

CPU Architecture: 64-bit

なので、ARM64ではないでしょうか。

Variantはパッケージの種類なので、端末によるのではなくお好みだと思います。

書込番号:23161357

ナイスクチコミ!1


スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

2020/01/11 23:56(1年以上前)

>Variantはパッケージの種類なので、端末によるのではなくお好みだと思います。

漠然としています。具体的には

書込番号:23162244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:17件

2020/01/12 12:22(1年以上前)

>omarukoさん

ダウンロード画面の各Variant名右の緑の四角をタップすると、詳細な説明ページが表示されますよ。

書込番号:23162959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/01/12 16:05(1年以上前)

>omarukoさん
先にどおきぃさんが回答されているように通りです。
迷うようならstockを選んでおけばよいかと思います。

書込番号:23163402

ナイスクチコミ!2


スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

2020/01/12 17:07(1年以上前)

>どおきぃさん
ダウンロード画面の各Variant名右の緑の四角をタップすると、詳細な説明ページが表示されますよ。

https://www.qualcomm.com/products/snapdragon-processors-617

対応していないので、どこを探していいかわかりません。

>koshianpanさん
先にどおきぃさんが回答されているように通りです。
迷うようならstockを選んでおけばよいかと思います。

元資料がないので、なぜstockかわかりません。


書込番号:23163542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/01/12 17:45(1年以上前)

説明へのリンク位置

>omarukoさん
>>対応していないので、どこを探していいかわかりません。
画像の赤囲みをクリックすれば詳細説明ページが表示されます。


>>元資料がないので、なぜstockかわかりません。
各Variantの比較表にあるようにパッケージ内容が
super>stock>...>nano>picoとなっており、
Ver.7.0に対応しているのがstockまでだからです。
https://github.com/opengapps/opengapps/wiki/Package-Comparison

書込番号:23163645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:17件

2020/01/12 17:46(1年以上前)

>omarukoさん


ダウンロード画面というのは、GAPPSのダウンロードの画面のことです。
https://opengapps.org



書込番号:23163647

ナイスクチコミ!1


スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

2020/01/13 10:41(1年以上前)

>どおきぃさん
>koshianpanさん

やっとわかりました。
Androidのバージョンがわかっているならば、platformもvariantも自動的に決まるんですね。
↓のところをクリックすれば

ダウンロードしたZipファイルをGenymotion仮想デバイスにドラッグ&ドロップするんですね。日付の根拠はわからないのですけど、
無視します。

拡張パッケージをダウンロードの件は理解できました。

いろいろ資料のご提供をいただいたのですが、現段階の私の知識では無理ですので、追って勉強していきます。

書込番号:23165140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > シャープ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング