『50E6000との違い』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

50E6800 [50インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50E6800 [50インチ] の後に発売された製品50E6800 [50インチ]と50U7F [50インチ]を比較する

50U7F [50インチ]

50U7F [50インチ]

最安価格(税込): ¥94,669 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

50E6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

『50E6000との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6800 [50インチ]を新規書き込み50E6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

50E6000との違い

2020/01/13 13:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6800 [50インチ]

50E6800の購入を考えています。
楽天で探していたところ、50E6000という商品が同等品ということで売っていました。
50E6000は型番が違うだけで、スペックやデザインなどは50E6800と同じものなのでしょうか。

過去にも同様のクチコミがありましたが、釈然としなかったため投稿させていただきました。

書込番号:23165474

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/01/13 13:53(1年以上前)

>疾風怒濤の歌舞伎者さん

このスレですよね?
https://s.kakaku.com/bbs/K0001155733/SortID=23057865/

家電製品は店舗販売と通販販売とかで型番違いは普通に有るようです、
Panasonicでもやっていますよ、

書込番号:23165547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2020/01/13 14:01(1年以上前)

>よこchinさん
回答ありがとうございます。

そうです、そのスレです。
同等品というのは型番違いの同じものということですかね。
スペックなどは同じであればいいのですが、知らずに劣っているものを買うと後悔するかな…と思い質問しました。

書込番号:23165563

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8850件Goodアンサー獲得:1422件

2020/01/13 14:05(1年以上前)

同じであるなら安い方がお得ですね。

書込番号:23165572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/01/13 14:08(1年以上前)

>疾風怒濤の歌舞伎者さん

私も裏は取ってないのですが
他社の場合HDMIケーブルの付属が有ったり無かったり程度の差は存在します。

心配ならやはりメーカーに連絡して担当者名を聞いて責任の所在をハッキリさせた方が良いと思います。

書込番号:23165576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/01/13 14:14(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
そうですね、自分も同感です。

書込番号:23165586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/01/13 14:15(1年以上前)

>よこchinさん
そんなこともあるのですね…
端子の数は自分は重視するポイントなので注意したいです…

担当者に連絡するか考えます。

書込番号:23165590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/01/13 14:22(1年以上前)

>疾風怒濤の歌舞伎者さん

たいてい本体は同じですよ
付属品のケーブル1本とかです。

書込番号:23165595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/01/13 14:47(1年以上前)

先に出てるけど、家電量販店モデルとその他モデル(ホームセンターなど家電店以外)とか通販専用モデルって分け方だね

流通を分けるってのもあるし型番を分けることで必要以上の値下げ合戦防止にもなってるんじゃない?

ちなみに50E6500ってビックカメラ専用モデルもあって、これはベゼルがシルバー

https://www.biccamera.com/bc/item/6703500/

書込番号:23165644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/01/15 21:23(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

メーカーからの回答がきました。

ハイセンスサポートセンター
〇〇と申します。
返信遅くなり申し訳ありません。

50E6800と50E6000との違いですが、内容としては同等品となります。

宜しくお願い致します。
==============================
ハイセンスサポートセンター
==============================

とのことです。
やはり、同じもののみたいです。

書込番号:23170564

ナイスクチコミ!3


PC3-120さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/18 13:30(1年以上前)

E6000説明書表紙

E6000目次

参考情報として投稿させていただきます。
E6800とE600が同等ということで、E6000を買いました。
購入したショップがメーカーへ問い合わせてくれたのですが、やはり同等品ということ
しかし、違いはあり、色味と電源ボタンの位置が少し違うとのことでした。
届いた時の外箱自体に型番の記載がなく(メーカー名・50V・4K・UHD等のみ記載)シールで型番が張り付けられていました。
やはり、中身は一緒かなと思い設置しました。
外見上大きな違いは見つけられませんでしたが、説明書の表紙には確かにE6000と記載されていました。
また、本体設定画面で確認したところ本体の情報がE6500となっていました。

書込番号:23175852

Goodアンサーナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/01/18 13:51(1年以上前)

ハイセンスの型番違いは、他社のそれと違って、ベゼルの色が違ったり、外観が違ったりする場合はあります。
E6800の取説ダウンロードしてみればわかりますが、E6800/E6500は形状的に違いはありませんが、E6100は画面サイズが違うのもあり、形状が大きく異なるものの、取説は共通な同等品です。
E6000は当初予定になかった別型番なので取説は単独のものになったものの、内部型番的にはE6500を丸々流用してるものなのでしょうね。

書込番号:23175898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50E6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6800 [50インチ]
ハイセンス

50E6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

50E6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング