『テレビに付けて使う場合、AVとプリメインのどちらがいいのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビに付けて使う場合、AVとプリメインのどちらがいいのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ

アンプはどっちがいいのかな?

中古屋で安くていいのがあったら買っちゃおうかと思うんだお

規格が変わって売っちゃう人とかいそうだし
激安で使えるのないのかお?

書込番号:23172582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8741件Goodアンサー獲得:1404件

2020/01/17 00:19(1年以上前)

テレビには高周波があるためにAVアンプの方がよいです。

ヤフオク AVアンプ  中古 で 検索すると出てきます。

書込番号:23173087

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件

2020/01/17 06:35(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ヤフオク見てきたお(o^−^o)
すんごく高いのやすんごく安いのや色々あったんだお
目利きで簡単な修理が出来る人なら宝の山かもしれないけど、モンちゃんにはさっぱりどれが良いかわかんなかったお┐('〜`;)┌
中古は簡単に返品出来そうな近所の中古屋にするお

モンちゃんはゲームのコントローラーやガラケーやゲームの中古をGEOで買ったことあったけど
ゲームはキズでアクセスしづらいことがたまにある程度で使えたけど、コントローラーやガラケーは故障してたから返品したんだお
騙して故障品を売る悪い人がいるから恐いんだお(ノ_・。)

書込番号:23173259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6148件Goodアンサー獲得:531件

2020/01/17 12:31(1年以上前)

ソロモンよ私は帰ってきたっさん

連日のカキコミお疲れ様です。
サウンドバーやAVアンプもいいけど、これが良いかも。
https://s.kakaku.com/item/K0000999093/?lid=sp_pricemenu_ranking_item

ただ10日にキャッシュバックキャンペーンは、終了しましたが。

書込番号:23173690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2020/01/17 17:49(1年以上前)

ひでたんたんさん

モンちゃん家は田舎で隣家も都会の三軒ぶんくらい離れてるから音をガンガン大きくしても網戸にしてなければ問題ないんだお
お風呂でも使えるなら価値はありそうだけど
たぶん使わないんだお

書込番号:23174163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8741件Goodアンサー獲得:1404件

2020/01/17 21:05(1年以上前)

中古通販で、後払いペイの 何かが問題になっているようですね。

ソロモンさんもお気を付けください。

書込番号:23174510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2020/01/17 22:27(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

昔は中高生がお金だけ貰って商品を送らない鷺をしてよく捕まってたけど
今は後払いのペイが問題なのかお?
後払いのペイが何なのかよくわかんないけど気をつけるお(^o^ゞ

書込番号:23174683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AVアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング