『自動防眩ドアミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スープラ 2019年モデル

『自動防眩ドアミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スープラ 2019年モデル絞り込みを解除する


「スープラ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
スープラ 2019年モデルを新規書き込みスープラ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動防眩ドアミラー

2020/01/17 22:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル

クチコミ投稿数:130件

運転席側ドアミラーが
自動防眩ですが、作動すると
暗すぎて見づらいと思います。

 乗ってる方いかがですか?

書込番号:23174680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 スープラ 2019年モデルのオーナースープラ 2019年モデルの満足度5

2020/01/17 22:46(1年以上前)

>たかちん坊さん
こんばんは。スープラは車高が低いので、後ろの車のライトが眩しくなくて、いいと思います。最初はミラーに青いビニールが付いてるのかと思いました。

書込番号:23174725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


rancid5さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/18 20:24(1年以上前)

たかちん坊さん、私も思いました!ちょっと暗いですね!夜だと少し見づらいです!もう少し明るいほうが自分好みです!
ヌーブラさん、私もフィルム剥がし忘れかな?っと思って爪でカリカリしちゃいました!

書込番号:23176672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2020/01/18 23:42(1年以上前)

 みなさん、レスありがとうございます。

 配線を切れば作動しなくなるけど、
メーカー保証が切れたり、他の部分に
思わぬ影響があるかも知れないという
ことで、販売店は配線を切るのは敬遠
する状況です。

 BMWに聞いてみようかな?^^;

 

 

書込番号:23177182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スープラ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スープラ 2019年モデル
トヨタ

スープラ 2019年モデル

新車価格:499〜800万円

中古車価格:439〜1280万円

スープラ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スープラの中古車 (全2モデル/233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング