『2台のアンプからフロントスピーカーへの接続!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2台のアンプからフロントスピーカーへの接続!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ

クチコミ投稿数:35件

プリメインアンプ→
           フロントスピーカー
    AVアンプ→

のような2台アンプからスピーカーケーブル2本をフロントスピーカー1セットへの接続方法でも問題ありませんか?

もちろん同時に2台のアンプから出力しません!

書込番号:23191500

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10220件Goodアンサー獲得:1230件

2020/01/26 10:14(1年以上前)

>松山千冬さん
問題があります。
スピーカーセレクターを使用しましょう。

書込番号:23191626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2020/01/26 10:38(1年以上前)

かなり昔に同じような事を考えた事があります。
当時調べたのですが使っていないアンプに電流が流れて故障の原因になるような記事がありました。
なので同じような記事を探してみたのですが見当たりません。何故故障の原因になるかは忘れました。
セレクターを使うほうが間違いありません。

書込番号:23191673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2020/01/26 11:10(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
スピーカーセレクターという物があるのですね!
了解しました。

書込番号:23191727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AVアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング