『どうしてビクターのレコーダーはお高いのかお?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 SR-HD2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-HD2700の価格比較
  • SR-HD2700のスペック・仕様
  • SR-HD2700のレビュー
  • SR-HD2700のクチコミ
  • SR-HD2700の画像・動画
  • SR-HD2700のピックアップリスト
  • SR-HD2700のオークション

SR-HD2700JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月下旬

  • SR-HD2700の価格比較
  • SR-HD2700のスペック・仕様
  • SR-HD2700のレビュー
  • SR-HD2700のクチコミ
  • SR-HD2700の画像・動画
  • SR-HD2700のピックアップリスト
  • SR-HD2700のオークション

『どうしてビクターのレコーダーはお高いのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-HD2700」のクチコミ掲示板に
SR-HD2700を新規書き込みSR-HD2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > SR-HD2700

15万と40万の機種なんて高すぎだお(@ ̄□ ̄@;)!!
価格.comに書いてあるあんまり詳しくないスペックを見た感じだと端子の数か多い以外は3万〜4万ぐらいの間の価格帯のレコーダーと大差は無さそうだお

40万にはHDMI入力とかゆう謎機能が付いてるけど、もしかして秋葉原で怪しげな機械を買い足すとダビングでも出来るようになるのかお?σ(´・д・`)

書込番号:23216534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/02/08 08:15(1年以上前)

https://www3.jvckenwood.com/pro/video/sr-hd2700/

業務用だよ(^▽^)/

書込番号:23216611

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10626件Goodアンサー獲得:692件

2020/02/08 08:58(1年以上前)

業務用は手作り品的なものなのと採算面で民生用とは違うので高いのは昔からです。でも、業務用は、BDMVの録画も対応できるという長所を有していますからこの機能が必要な人には魅力的な機器でしょう。テレビチューナーはないので、テレビ録画はできないですね。HDMI入力があるのでビデオカメラのHDMIと繋げてバックアップ用としても使えそうです。SDI接続ができる点でもうれしい機器です。コピーガード対応だろうから不正なことには使えない仕組みにはなっているでしょう。

書込番号:23216679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2020/02/08 13:09(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん

業務用だったのかお
そうゆうのはソニーが作るものだとばかり思ってたんだお(>ω・)てへぺろ


>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

業務用ならコピーガード入ってない映像を扱うからダビングできそうだね
チューナーが書いてないのは記載もれかと思ったら最初から入ってなかったんだΣ(´□`;)
映像研究サークルとか番組制作会社やアニメ制作会社が使うようなレコーダーなのかお?σ(´・д・`)

書込番号:23217137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/02/08 14:58(1年以上前)

>業務用だったのかお、そうゆうのはソニーが作るものだとばかり思ってたんだお(>ω・)てへぺろ

SONY・Panasonic・Victor・Cannonは業務用映像機器を作ってますよ。

書込番号:23217375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10626件Goodアンサー獲得:692件

2020/02/08 16:27(1年以上前)

ビクターには、それなりの需要があるのだろうと思います。パソコンに比べたら簡単だろうし瞬足対応は、業務用現場では重要ではという気がします。失敗があってはいけない場ですし。コピーガード対策がしっかりされていないと市販はされないのは当たり前でしょうね。その辺メーカーもわきまえていると思います。たしか、初号機のカタログには、ブルーレイソフトのダビングはできないと書いてありました。
地味な存在ですがビクターの業務用の機器には、注目するものがあります。なかなかの技術を持つメーカーですょ。

書込番号:23217549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/09/03 09:07(1年以上前)

SR-HD2700とDMR-T4000Rの2台買いました
使い勝手はパナソニックが断然よく
ビクターのほうは使い勝手は悪いけど画質と音質が
パナソニックと比較して上でした
秋葉原とかで売ってるやつ(笑)を使うと…
買って良かったです

書込番号:23638788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > SR-HD2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-HD2700
JVC

SR-HD2700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月下旬

SR-HD2700をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング