『特別仕様車を契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『特別仕様車を契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5964件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

特別仕様車を契約しました!

2020/02/14 01:28(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

クチコミ投稿数:34件

2月上旬にブロンズエディションを契約しました(笑)レクサスのキーホルダーやグッズでオススメありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:23229414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Shhy2020さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/14 08:19(1年以上前)

>さらこめるさん
やっぱり、
レクサス テディベア
普通にかわいいけど(笑)

書込番号:23229631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/02/14 12:39(1年以上前)

>さらこめるさん

はじめまして
NXご契約おめでとうございます。
私は一昨年4月にNX300h-versionLでレクサスデビューし、昨年4月UX250h-F-sportを妻用に購入しました。NXの特別仕様車新色でカッコいいですよね。
私は来年予定のフルモデルチェンジのNXに密かに期待しております。まずは、レクサスライフお楽しみ下さい。

書込番号:23230062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/23 11:26(1年以上前)

おめでとうございます。
私は今月NX Fスポーツ契約しました。
お互い待ち遠しいですね。
キーホルダーはレクサス でくれる革のものを青と茶色2種類いただきました。

書込番号:23247130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/02/23 15:45(1年以上前)

おめでとう㊗ございます。いいですね。自分はテディベアーの人形とテディベアーのキーホルダーとタオルでした。納車が楽しみです。

書込番号:23247567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/02/26 15:08(1年以上前)

おめでとうございます!納車が楽しみですね。納車はどうですか?

書込番号:23253310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/02/26 21:40(1年以上前)

2月上旬契約で4月16日ぐらい予定と聞いてます。

書込番号:23254055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/03/02 18:01(1年以上前)

2月に契約したのに、もうマイナーチェンジするって記事がありました。

書込番号:23262619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/03/03 03:20(1年以上前)

間違えました。

書込番号:23263431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/03/03 08:39(1年以上前)

>さらこめるさん

マイナーチェンジではなく、年次更新だと思います。レクサス車は、毎年小さな改良?をするのがお決まりですから、因みにNXに関しては昨年の年次更新はセーフティシステムの最新版に更新(価格上昇は数万円?)されました。これは、お得だったと思います。それより、来年はフルモデルチェンジが予定されていますので、そちらが気になります。

書込番号:23263605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2020/03/18 23:46(1年以上前)

本日レクサスより納車予定の連絡ありました。4月上旬でもう少し早くなるようだったら連絡します。と言ってました。2月上旬契約の当初16日予定でした。コロナで遅れるかと思ってましたがレクサスは工場が日本なのでと大丈夫と言ってました。でもコロナの影響で車が来てもどこに行こうかな(笑)

書込番号:23292287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2020/04/17 01:48(1年以上前)

納車しましたありがとう!コロナでドライブ自粛中!早く収束て遊びに行きたいです❗

書込番号:23343207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/04/23 20:20(1年以上前)

納車しましたが、ドライブに行きたいよー。コロナ収束まで町乗りでで我慢。結構ボタンたくさんあって難しいかな(笑)

書込番号:23356195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:147〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング